(^▽^)<ミキティおめでと♪

最近になって、意外にもその相思相愛っぷりをよく見聞きするようになった
梨華とごっちん
昨日のちゃんチャミでもまた、そんなやり取り(ごっちんは録音出演だった
みたいですけど^^;)があったようで。
オイラはまだ聴けてないんですが、『生活彩華的娘。雑記』さんがその
部分をテキスト化してくださっているのでそれを読ませてもらったんですけど、


ってゆうか、なにイチャついちゃってるんだよお〜!o(>_<)o
ってゆうか、いつの間にそんな親密な関係になっちゃってんのさあ〜
オイラきいてないよぉ〜


って、軽くジェラっちゃうくらい、よさげなイキフンの2人がイイ!


オイラは特別カップリングヲタってわけじゃないですけど、でもメンバー同士
の絡みというのは、ハロプロを楽しむ上で必要不可欠なものだと思ってるし、
そうやってイチャイチャしてるのを見聞きすると、「いいよいいよ〜」って
堪らない気持ちになるわけで。


『ごちりか』の印象的だった最初の絡みとしては、


( ^▽^)<名コンビじゃ〜ん♪
( ´ Д `)<どこがw


(FUN(ザ☆ピ〜ス!で出演した回))
を思い出すわけですが、あれから3年半、ともに娘。を卒業し、そしてともに
ハタチになろうとしてるんですなあ。
もう今年は見てるこっちが照れるくらいにとことん仲睦ましくなっちゃえばいい
と思いますゆ。


ってことで、まずはちゃんチャミ聴かないと。(^^;
ごっちんヲタさんも今回は聴いてみたらいいかと思います。