(^▽^)<わたしってセレブ?

2月も仕事で忙しい日が続くと思うので日記更新も儘ならなくなりそう
だと言いながら、初の1週間毎日更新を達成したウッチモニです。
こんばんわ。


って、別に仕事が忙しくなくなったわけじゃないんですけどね。
2月に入ってからほぼ毎日、終電近くまで残業って日々で、なにげに
昨日も今日も連続で休出なんかしちゃってたわけなんですけども。(苗w
まあ、そうやって今休み返上でマジメ振って仕事してるのも、すべては
来週からの娘。春コンに確実に参戦するためなわけで、そう考えたら
この残業の日々もツラくないわけであります。(照
残業すればそれだけヲタ費稼げるしぃ。(w


ってことで、そんな仕事の合間、今日はハロモニ。を見てからの出社。
にしても、1週間のヲタリズムを保つ中でハロモニ。ってのがこんなにも
大事な役割をしていたのかと改めて実感したわけで。
そう考えると、ハロモニ。をリアルタイムで見れない地方の方がヲタパワー
を持続させるのはホント大変なことですよね。
改めて自分がヲタ活動するにあたって恵まれた環境にいるんだなあと
感謝感謝。


んで、そんな1週間のヲタリズムの源『ハロモニ。』。
2週間ぶりの放送ということに加えて、今日は『梨華SP』と言っても
過言ではないくらい、ずっと石川さんが出ずっぱりで、もうオイラには
大満足の1時間。
ってたぶん、他のメンバー推しの人たちにとってはつまらないことこの上
ない1時間だったと思いますが。(^^;


今日は『私をデートに連れてって』第二弾ということで、ファンファン
大佐こと岡田眞澄氏によるエスコートのもと梨華・愛ちゃん・麻琴の
3人が『セレブデート』を体験。



登場シーン。


梨華の服装イイ!
スタジオとかで着てる衣装もそれはそれで可愛くていいんですけど、
オイラはこういう『センスのいい私服』的なカッコウしてる梨華の方が
好きですね。
って、梨華ってジーンズ似合うよね。
次回あたりベストジーニストに選らんでくれたらいいじゃない。(w



ティータイム。


セレブの意味は?という話に。
岡田氏曰く、『セレブ:華のある人、みんなが注目する人』。


ってことは、石川さんはもうトップクラスのセレブ梨ティですやん。(w
『石川梨「華」』 ←「華」のある人(ってそういう意味じゃないw)


とにかく、紅茶のことを『お紅茶』って言っちゃう人は十分セレブ
だと思うわけであります。(w



ジュエリーショップ。


ナレーションで梨華が「わたしも欲しいなあ〜」て言ってたときに映った
ルビーの指輪、約150万円。
まあ、1年間いっさいのヲタ活動を我慢すれば買ってあげれるんですが。(w
でもそれは絶対に無理なのでゴメンなさい石川さん。(w


ジュエリー選びクイズにて。


( fan fan)<いくらぐらいですか?

( ^▽^)<えーっとぉ、値段は、わかんないんですけどぉ、
       自分がつけたいのを選びました(照笑


ということで、石川さんはハート型のネックレスを選んだわけですが、
まあ梨華ヲタならみんなそう予想したでしょうけどね。(w


って実際、最近ハート型のネックレスをよくしてるんですよね。
→の背景画像でもちょうどしてますし、他ではFC通販のバレンタイン
チョコの写真とか。
オイラもこの前の梨華の誕生日のときになにかプレゼントしようとして
ちょうどこれとほとんど同じ感じのハート型のネックレスを買って贈る
つもりだったんですけど、まあ結局のところ贈らずバースデーカード
だけ送ったんですが(爆^^;、でも最近よくこのネックレスつけてるの
を見ては、「オイラのセンスは間違ってなかったんだな」と勝手に自己
満足に浸っているわけであります。(キショw


んで、話を戻してw、ジュエリーをつけた後、


( fan fan)<さ、石川さん、輝いてください。

( ^▽^)<
ハイ。(大照


って照れ笑いする梨華萌へぇ〜〜〜 可愛すぎます。(昇天



フレンチレストランでお食事。


って、また聖地巡礼ポイントが1つ増えた〜って思ったけど、これは
さすがに気軽には行けね〜(w
まあ、お金の方はなんとかなるとしても、場の空気がツライだろなと。(w
ムサい男ヲタ同士で行くようなお店じゃないですしね。(w
でもいつか『ブレス産山鳥の骨付きグリル・クラポディーヌ』(暗唱w)
は食べたいと思います。(w



素敵なプレゼント。


ということで、デートの最後に岡田氏からネーム入りワイングラスの
プレゼント。



( ^▽^)<早くワインの似合う女性になりたいなあ


ワインの似合う石川さんもいいですけど、ブドウジュースの似合う石川
さんでもい続けて欲しいです。
って、そういえば去年の秋コンのときにアセロラジュースにハマってるって
話してたけど、今はどうなんだろうか?
まだケータリングに置いてあるのをパクって持って帰ったりしてるのかな?(w



エリック亀造の毎度ありぃ。


ってことで、今日は『私をデートに連れてって』だけでも見どころ満載
だったのに、それに加えて『毎度ありぃ』にも石川さんご出演。
裕ちゃんとのこの並びはやっぱり見てて安心するし、なによりも石川さん
本人がいちばん楽しそうで◎。
この枠への出演は久々ということで、そこは現役バリバリのえりりんには
パフォーマンスで若干負けてた感がありましたが(^^;、でも、



( ^▽^)<♪お肉スキスキ〜


が見れたので今日は大満足。
それと『カッチョイイゼ!JAPAN』の宣伝もあって、PV映像もちょっと
だけ流れましたし。
石川さん、あいかわらずウインクは両目つぶってますけども。(w


それにしても、このコーナーでのえりりんってホント生き生きしてると
いうか、切り替えしがテンポよくて上手いですよね。
ちょうど全盛期のチャーミー石川さんに通じるものを感じるわけで。
そんなところもまた、梨華ヲタに絵里推しが多い理由の1つになってる
のかな?
(梨華ヲタに絵里推しがなにげ多い件についてはいづれタイミングが
あえば触れてみたいと考え中(3度目w))




ってことで、今日は久々にとりとめもなく番組感想なんぞを梨華中心
で長々と書いてみたわけですがw、そんな今日のハロモニ。、オイラの
選ぶMVPは、


∬´▽`)<あっ!
YUKI)<?
∬´▽`)<あっソーリー


だったりします。(w