(^▽^)<必死なひとってスキ♪

さて、今日は航空券を予約購入しました。
行き先は福岡。
4月30日(土)、娘。春コンツアー武道館公演前ラストとなる福岡
コンに参戦するための往復航空券をちょうど2ヶ月前の今日、早くも
購入してきました。


といっても決して早過ぎることはなく、今日からスカイマークの特定便
割引、『おはよう&ないと割引』の発売が開始だったわけで、オイラは
年明け早々から娘。春コン参戦の計画を練り、GW期間にあたる
この福岡コンにいかに安く日帰り参戦できるかと検討し、その頃から
ずっと発売日である今日を待っていたのでね。(w


やっぱり今回の娘。春コンツアーは、梨華の娘。としての最後のツアー
となるわけで、梨華ヲタとしては1つでも多く『梨華の娘。としての勇姿』
を間近で見届けたく、チケ代にもそれなりのアレwを注ぎ込むつもりで、
そうすると交通費などはできるだけ抑えたいですからね。


ですから他にも、今度の娘。愛知コン参戦のために『ぷらっとこだま
チケ押さえてますし、新潟・長野コンはホテル泊で連戦するつもりなので、
そのホテルもすでに押さえてたりしますし。(w


ということで、着実に娘。春コン参戦体勢が整いつつあります。


そうやって用意周到に参戦体勢を固める一方で、アリエナイ失敗も・・・。






梨華卒メモリアルグッズ申し込み忘れた・・・ _| ̄|○






はあ〜、シニタイ。マジで。。
以前に比べればグッズへの執着心はなくなったものの、ここぞという
グッズはハズさなかったのに、よりによって梨華卒メモリアルグッズ
を逃すことになるとは・・・。


誰かこんなオイラを癒してくらちい・・・・




・・・・ よ お こ そ J!P!N!


( ^▽^)<♪いっしょにいよう〜


从,,^ ロ ^)<♪だいすきなひと〜


川 ´ ・ `)<♪だいすきなぁまち〜


( ^▽^)<♪感謝の気持ちがあればいい



って、カッチョイイゼJAPANのCMキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ってことで、娘。ドキュメント内にて『カッチョイイゼJAPAN』のCM
(30秒Ver.)が初O.A.!
さらに娘。ドキュメントエンディングも今日からカッチョイイゼ。


そうだよね、感謝の気持ちがあれば他になにもいらないよね。
メモリアルグッズなんていらないよね。そうだよね。
うんうん、そうだ、そうにちがいない。
ポジティブ!ポジティブ!ガッハッハ!
なんか梨華のおかげで元気が出てきたよ。ありがとう梨華♪(照



って、PVで梨華とみーよがあんなことに・・・・ハァハァ