(^▽^)<モーニング娘。石川梨華です。

日記連続更新記録を作った先週から一転、今週は3月に入ってこれが
1回目の更新。
って今週はホント、ギリギリのラインでどうにか生きましたって感じで、そして
昨日はついに徹夜でお仕事。(苗w
そのまま一睡もせずに44時(今日の20時w)までお仕事をして、帰り道
福家書店に寄ってみーよゆいやん写真集を予約購入(350番台。
500限定ということなので、明日の早めに行かれればまだあると思います)
しw、そして今に至っております。
ということで、今めっちゃ眠いです。(^^;


そんな感じでかろうじて生きてたオイラは、カッチョイイゼJAPANもフラゲ
したけど未だ聴けず、FLASHも買ったけどまだ綴じ込みを開いておらず、
ヤンジャンはかろうじて見れたけど、Mステは録画したまままだ見ておらず・・・
と、やりたいことはたくさんあるのになんも消化できてなひ状態でして。。


でもそれもこれもすべては明日のためにガンガってきたんだゆ〜!


石川梨華モーニング娘。ラストツアー。
卒業式まで残り2ヶ月。
なんとなく過ごしてたらアッという間に過ぎてしまう。
でも梨華にとって、梨華ヲタにとっては本当に貴重な時間。
モーニング娘。としての石川梨華の勇姿、一挙手一投足を胸に刻み、
心に焼き付けるべく、1日1日、1公演1公演を大事に臨んでいきたい。



ということで、明日は戸田コン昼夜参戦してきます。
ってまずは睡眠をしっかりと取らないといけませんな。(w
寝坊だけはしないように。(w