(^▽^)<明日は応援よろ〜♪

さて、今日のハロモニ。ですけども、感想書きづらいですよね。(w
だって正直、メイン企画つまんないもん。(w
デート引率者の公開オーディションって、娘。さんたちがマターリ
してる映像しか流れないのなんてわかりきってるし、そもそもその
元になってるデート企画自体、「その推しの人しか楽しめない」って
あんまり評判良くないのにね。(w


でもまあそこは割り切って、マターリしてる娘。さんたちがどこで
どんな表情・リアクションしてるかとか細かく観察するとそれはそれ
で楽しめるわけで、なんだかんだ言ってオイラは2度見ちゃいました
から。(素w


といってもやっぱり感想書きづらいんで箇条書き風に。(w


・なにげに靴を履いてないところが萌えポインツ。
・なちごまツーショットキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ドトール話でやっぱり「ドーター」ネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(w
・なんでユニクロは良くてロイヤル○ストはピー音なの?(素朴な疑問w)


って挙げてみたけどあんま挙がんねーな。(爆w


『ドーター』ネタといえばプッチモニダイバーですよね。
オイラはダイバーでその話を聴いて以来、今でもドトールを見ると
つい『ドーター』を思い出しちゃいます。(w
恐るべし、保田圭。(w


って、メイン企画はまあ、そんなもんか。(w


じゃあ次、ハロモニ。劇場
こちらも箇条書き風。(w


・れいなギャル似合いすぎ〜
ミキティ、『リアル』にこあいですw
・スキップ部、ってゆうか三人言(ry
ごっちんの「たぁのしいな!」の言い方好き〜
・ヒサブリに梨華どアップキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
・W細毛はちと食傷気味w


以上。(w


って、ハロモニ。劇場といえば思い出しましたよ!
結局わからずじまいなんですよ。1ヶ月も。




( ‘д‘)<みやねお。



ってゆうかね、リンク元見てたらこの1ヶ月の間に何回か『みやねお』
で検索してここに飛んできてた形跡がありました。(w
ほら、オイラ以外にもわからずに知りたがってる人がいるんじゃない
ですかw


マジでどういうことかご存知の方いらっしゃいましたら、是非メルフォ
でもなんでもいいんで教えてくだちい。(素願w



それにしても『エリック亀造の毎度ありぃ!』は早くも安心して楽しめる
コーナーになりましたね。
それはやっぱりえりりんがちゃんと主導権を握ってるというか、えりりん
ペースで絵里ワールドの中でコーナーが展開されてるからで。
梨華ヲタとしてはやっぱりそんなえりりんに惹かれるんですよね。(w
(梨華ヲタに絵里推しがなにげ多い件についてはいづれタイミング(ry w)



ということで、今日のハロモニ。は企画はつまんなかったけど、個人的
には楽しめたんで、まあよかったんじゃないでしょうか(適当w




あな真里


発表されましたね。
風の便りに噂は聞いていたので今日はヒサブリにラジヲ録音したんですが。
まあ、どうなんでしょうかね、一般の中高生には人気があったということ
で、降板ってことじゃなく、契約面での折り合いの問題か何かだとは思う
んですけど、でもヲタ的には正直オールナイトの頃と比べると面白くなく
なってましたからね。
オールナイトのときは毎週欠かさず聴いてたんですけど、あな真里になって
からは正直、通常放送(なっちとかゲストが来た回は除いて)は数回しか
聴いてません。
ちゃんと聴いてないのに面白くないとか言うなって言われそうですが(^^;
いや、やぐのフリートークのところは相変わらず面白いと思うんですけどね、
でもリスナーの身の上相談に乗るっていう根本のスタイルがオイラの肌には
やっぱり合わず。


それにしても裕ちゃんのANN−Sから5年続いていたニッポン放送での
娘。ラジオ番組もついになくなってしまうんですね。
そう考えるとやっぱり寂しいなあと思うわけで。


残る娘。レギュラーラジオはちゃんチャミドキみきヤンタンですか。
って、どれも関東じゃ聴けないし。(ごにょごにょしないとw)


ラジオがなくなったとしても、テレビだったりコンサート会場だったりと接する
機会はありますけど、でもラジオにはラジオならではの良さというかラジオ
だからこそ垣間見れる部分なんかもあるわけで、ちゃんチャミにはまだまだ
続いていって欲しいですね。