(^▽^)<とり肉大好き!

ハイ、ということで昨日は取り急ぎ梨華MCをテキスト化してみたわけ
ですけども、昨日はその場面に立ち会えただけで十分、名古屋まで
行った甲斐がありました。


梨華卒コンまで残り1ヵ月半20公演。
これから益々梨華の娘。卒業への意識は強まっていくだろうし、そして
これからまわる各会場すべてが必然的に娘。としては最後ということに
なるわけで、昨日のような場面がこれから何度も訪れることでしょう。
梨華ヲタとしてはやっぱりそのすべての場面に立ち会いたいと思うし、
昨日のその場面に立ち会ってから余計その気持ちが強くなりました。


現時点では、大阪・群馬・大分は不参加の予定ですが、今ちょっと
真剣に再考中です。



さて、昨日、その他の話についてはまた明日〜と前振りしたのでその話。
といっても、コンサについてじゃなくて聖地巡礼話。(w
正確に言うと聖地巡礼プレイ話ですけども。(w


ということで、今回オイラは愛知SPコンは昨日の昼夜2公演のみの
参加だったのですが、その昼公演と夜公演の間の時間で手羽先を
食べに行って来ました。(w


もともと今回の愛知SPコンに参加することを決めた時点で、「せっかく
行くんだから現地の美味いもん食べよう」と、他に参加するヲタモダチ
話していて、いろいろリストアップした中で「やっぱり名古屋に行ったら
手羽先でしょw」ってことになって手羽先を食べることにしてたわけです。


そしたら20日のあな真里であの『手羽先4』トークですよ。(w
コンサももちろん楽しみなんですけど、それと同じくらい手羽先を食べる
のが俄然楽しみになったのは言うまでもなく。(w
当日、時間を有効に使うために店にあらかじめ予約も入れ準備は万端。


そして当日、昼公演終了。(って1公演丸々省略って。(自爆w )
昼公演の余韻に浸りながらも、気持ちは聖地巡礼プレイへ。(w
名古屋には手羽先の有名店が数店あり、さらに各店舗とも支店がいくつ
も存在するので梨華たちが食べに行った店を探し当てるなど至難の業。
だから聖地巡礼ではなく、あくまで聖地巡礼プレイ。


それでも十分楽しかったですよ。
「ここが梨華が座った席に違いない!」とか妄想合戦を繰り広げたりw、
もう食べる前からテンション上がりまくり。(w
そしていざ、手羽先を食す。


ま、まいう━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


ってマジで美味かった。
美味い美味いとは聞いてたけど、ここまで美味いとはね。(w
手羽先4』の4人もお酒をたしなみながら食べたということだったので、
まだ夜公演を控えていたのですが、オイラも生中を注文したんですけどw
これがまたホント相性抜群でして。
ビールのお供ランキング、堂々の1位に躍り出ましたよ。(w


そんなこんなで昼公演と夜公演の間という時間も限られた中、結局
1人あたり手羽先3人前(15本)ずつ平らげ、さらに手羽餃子なんかも
食べちゃったりして、がっつり食べまくり。(w
聖地巡礼プレイを思う存分楽しんでまた会場に戻りました。


その後、別のヲタモダチからオイラたちが行った店が『当たり』の可能性
が高いという某情報を聞かされたりして。
「ほらね、やっぱりオイラが座ったあの席は梨華が座ったんだよ」と
プレイが確信に変わったわけであります。(誤爆


ってまあ、当たりだろうとハズレだろうとそこはそんなにどちらでも良く
って(でも当たりならまさに聖地巡礼なんで嬉しいですけどもね^^;)、
とにかく満足できました。


それにしてもあの手羽先はホント美味かったな。
今度は美勇伝コン千秋楽で名古屋に行ったときにまた食べよっと。