(^▽^)<2人をよろしく♪

やっとこさフレッツのガッタスゴール集映像見ました。


梨華の得点シーン、当日のレポでは「よっすぃ〜のシュートをキーパー
がはじいたところをごっつぁんゴール」と書いてたんですけど、そうじゃなくて
よっすぃ〜のシュートが枠からハズれたのを梨華がうまく詰めてのファイン
ゴールでしたね。


ってゆうか、その得点までの


まいちん ⇒ (0^〜^) ⇒ 川釻v釻) ⇒ (0^〜^) ⇒ ( ^▽^) ⇒ GOAL!


の一連の流れがホント素晴らしい。
あまりに素晴らしいので4〜50回くらい繰り返し見ちゃいましたよ。(素w
他にも全体的にガッタスのゴールシーンってキレイですよね。
ゴール前でゴタつく中でなんとなくゴールって感じではなくて、ちゃんと
1ゴールごとにプレイの意図が見えるというか、セットプレイからの得点
とか、点を取りに行った上でのゴールで。
そんなゴールシーンを見ただけでも格段に成長したことが伺えますよね。


って、この映像見てたら早くも5月23日が待ち遠しくなってきましたよ。
次もまた素晴らしい得点シーンの数々が見られることを期待したいと
思います。



さてところで、明日はみーよゆいやん握手会ですな。
オイラは会社定退してスーツで参加します。(w
まだ何言うかとか特に考えてないんで、これから考えながら寝ます〜




やっぱり行かないといけないかな・・


って寝ようと思ったら、4月27日(水)発売の娘。さんの新曲タイトル
が決まったようで。
その名も『大阪 恋の歌』。
http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/todaycd.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5364



・・・。 え?(w



これまた梨華のラストシングルであることをこれっぽっちも連想させない
素晴らしいネーミングセンスでございますわね、オホホホホ〜。(苗w
タイトルだけ見るとやしきたかじんを連想させるんですがw、ホントに
やしきたかじん風らしいなんていう噂もあり。(w
でもダンサブルでもあるらしいんですけども。(ってどんなんだそれw)


また、↑のリンク内の説明によるとどうやら、ABC環境キャンペーン
「ガラスの地球を救え」のイメージソングということで、またタイアップ
付きなんですねえ。
ここ最近、環境省国交省万国博覧会プロ野球新球団など
ハローは大物タイアップつづきですな。いやぁ〜スゴイ。
(そう考えるとABCタイアップは少々弱い感ありますけどもw)


コンサでは、発売時期的にもタイアップ的にも大阪コンから歌うのは
ほぼ間違いないでしょうね。
となるとやっぱり大阪コンは参戦しないといけないかなあ。(^^;
まあ、前向きに検討してみますかね。