(^▽^)<ガッツグリル!

さて、今日は昨日言った通り、みーよゆいやん写真集発売記念
握手会イベントに行って来ました。


予定通り定時退社(って、いつ以来だ?^^;)し、18時ちょうどに
げんちゃく
するとスーツなヲタの多いこと多いこと。(w
4割くらいはスーツだったと思います。(w
確かに平日のイベだからいくらか多めだろうなとは思ったけど、ここまで
スーツヲタの比率が高いイベは初めて。
まあそれだけ「オマイラ必死だなw」ってことですな、オイラも含め。(w


その後、オイラは整理番号が後半だったので、自分の番号が呼ばれる
まで30分ほど銀座の路上で晒され待機。(w
そして自分の番号が呼ばれ、いざ店内に。


今回、握手の順番は右から左に『みーよ ← ゆいやん』の順。
握手時間は、今回は握手会がメインで人数制限もされているという
ことから1人5〜6秒と長め。
さらにがっついたとしても基本的にスタッフは声はかけても押したりは
しないので長い人だと10〜20秒も可能な状況。


そんな中、オイラは昨日あれから握手のとき何を話すか考えたんですが、
今日は、これから美勇伝として活動する上で2人にモチベーションを更に
アップして貰おうと(って偉そうだなオレ(自爆^^; )今後の活動について
期待感をアピることにしました。


まず、ゆいやん




Ψ(‘ε‘@)<ラジオいつも楽しく聴いてます。

川 ´ ・ `)<ありがとうございま〜す(ニコッ

Ψ(‘ε‘@)<4月からの新番組もおもしろトーク期待してるんで頑張ってね。

川 ´ ・ `)<ハイ頑張ります(ニコッ



と、こんな感じで卒なくやりとりをして、んじゃ次にみーよって思って横に
ズレようとしたとき、オイラの前の人、めっちゃ必死にみーよにがっつき中。(w
オイラはゆいやんとの握手で添えた左手を離し、半歩踏み出した半身
の体勢で順番を待つことに。
右手は依然ゆいやんに握られたまま。(w




川 ´ ・ `)<(会釈)

Ψ(‘ε‘@)<(オイラも会釈)

川 ´ ・ `)<・・・

Ψ(‘ε‘@)<・・・

川 ´ ・ `)<(会釈)

Ψ(‘ε‘@)<(オイラも会釈)



って、なんか話せよオレ。(自爆
予定外の出来事に対処できませんですた。。ゆいやん申し訳。(^^;
ってことで、この時点で後でひとり反省会決定。(w
その後やっと前の人もがっつき終了。(w
気を取り直してみーよと握手。




Ψ(‘ε‘@)<美勇伝コンサート、全部行くんで

从,,^ ロ ^)<えっ!ホントですかあ?!

Ψ(‘ε‘@)<楽しくてカッチョイイライブを期待してるんで

从,,^ ロ ^)<わあ、頑張りますぅ〜!

Ψ(‘ε‘@)<頑張ってください!



なかなかイイ反応をもらえたと思います。


それにしてもみーよゆいやんとの握手は今回で3回目だったんですが、
2人ともまた一段と可愛く&キレイになってますた。
2人とも今がまさに伸び時って感じですね。
あらためて2人には梨華と力を合わせて頑張って欲しいなと思いました。




さてところで、検討の結果、大阪コン(日曜)にも参戦することに
決めました。
新曲をいち早く見聴きしたいってのもあるし、やっぱり『娘。としての
梨華』の姿を1つでも多く見届けたいので。
ということで、日曜昼チケを定価で譲ってくださる神募集中。(w
とりあえず席には拘らないのでよろしくお願いします。