(^▽^)<今日は14さぁ〜い♪

ただいま。
ってことで、娘。仙台コンより帰ってきました。


いろいろ話したいことはあるんですが、とにかくまずは今日の夜公演の
最後のMCでの梨華の部分をメモと記憶を頼りに出来る限りテキスト化
してみようかと。


って、愛知コンに参戦した日の日記の冒頭をパクってみたんですけどw、
いや、今日は確かに娘。仙台コンに昼夜参戦してきました。
でも今日はメモも取ってないしw、記憶もちと曖昧なのでw、前回と
同様の詳細なテキスト化はちょっとキビしいなあと。(w
まあ今日はニュアンスが伝わればって感じのレベルでテキスト化して
おきます。




( ^▽^)<仙台の皆さんにはあまり言ったことがないと思うんです
       けどぉ、実はわたし、コンサートに臨むとき、公演ごとに
       自分なりに年齢設定をして臨むんです。
       で今日はぁ、なんと最年少の14歳でぇ〜す!♪
       14歳気分で頑張っちゃいましたぁ!♪
       みなさん、どうでしたかぁ〜?♪ \(^▽^)/



とまあ、こんな感じだったんですけども、ってゆうか「仙台の皆さん
には〜」って、その発言自体初めて聞きましたからあ、石川さん。(w
ってゆうか普段はいったい何歳に設定してるのさ?(w
おそらく大抵は「前髪切って気分は16さぁ〜い♪」だと思いますが。(w


それにしても今回の娘。春コンツアーは梨華にとって最後ということも
あって、徐々に梨華ワールドが炸裂し始めてますが、そんな石川さんの
他のメンバーをも置いてけぼりにするキャラが梨華ヲタとしては見てて
微笑ましく嬉しい限りなんですけども、一方でそんな『暴走する先輩、
苦笑する後輩』の画がもうすぐ見れなくなってしまうのかと思うとやっぱり
寂しくなるわけで。。


それもあって、だからこそ今回のツアーは1公演でも多く参加したいと
思うんですよね。
ということで次は大阪コン。
今度はどんな梨華ワールドを魅せてくれるのか今からとても楽しみです。


んで暴走といえば、今ツアーはなぜかよっすぃ〜も絶好調でして。(w
これもまたいしよし効果なんでしょうか?(w
梨華ワールドともどもよっすぃ〜の暴走っぷりも要チェキですな。(w




石川さん、遠いです・・・


ということで、来週末にある『東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム
開幕戦パブリック・ビューイング』への娘。さんの各会場ごとの参加
メンバーが公式発表されたわけですが、岩手と青森て・・・_| ̄|○


いやね、密かに参加しようと準備進めてたんですよ。(w
最初は春コンツアー中だし、放置するつもりだったんですけど、いわき
と郡山ならギリで鈍行でも日帰りできるし、そこに梨華が来るかどうか
はわからないけど、でもこういうイベに参加する機会もそうはないなと
いうことで、お祭り感覚で参加してみるかと両日のチケも押さえ、18
きっぷもすでに取得済みなんですけどw、いざこうやって発表されちゃう
とね、せめていわきか郡山のどっちか石川さん来て欲しかったですよと。。


さて、あらためてどうするか再検討してみたいと思います。(^^;