(^▽^)<寝落ちは私の得意技♪

ついに直近3ヶ月の累計残業時間が規定時間を超え、強制健康診断
を受診することが決定したウッチモニです。こんばんわ。


ってことで、3月後半は楽になると思ってたお仕事も結局最後まで忙しく、
日曜休出&月曜火曜終電帰りで見事、大台を突破致しました。(w


ってねえ、もうねえ、ホントおつかれいなですオレ。(w
貴重な休日はコンサで肉体的に疲れ、平日はお仕事で精神的に疲れ・・・
正直、今日も日記更新とかかなりメンドイ。(^^;
でもこれ以上サボると再開すること自体メンドウになっちゃいそうなんでw
今日は更新しておかなきゃと思いまして。
ってゆうか月曜には更新しようと頑張って途中まで下書きしてたんですけど
そのまま寝落ちしちゃいました。(w
ということで、今日はその続きを使いまわしテキトー更新。(w
ネタとか世間的には古いかと思いますがその点はご容赦くだちい。(w



キャラ&メル


日曜日に見てきました。
ハロモニ。を我慢して休出した後、横浜最終公演となる夜公演を観劇。
って、それが最初で最後の参加予定だったのに、開演時間を1時間
間違って覚えてたため、20分程遅刻してしまい・・・_| ̄|○
そんなこんなで『観る』という心の準備もできていないまま観始めた
ミュージカルでしたが、観終わってみて、やっぱり面白かったですよ。


辻加護2人の魅力がしっかり出ていて、ってゆうかあの台本とアドリブの
ボーダレスな感じの掛け合いはあの2人だからこそできるものですよね。
毎回いろいろなアドリブが披露されているみたいですが、オイラは



( ‘д‘)<あたたたたたたた! オマエはすでに死んでいる。


( ‘д‘)<インリン・オブ・ジョイトイ。 M字かいきゃくぅ〜!


を見ることができました。(w
いちおう本ミュージカルの観劇は今回ので最初で最後ですが、時間に
都合がつけば平日のどこか見に行くかもしれません。
まだ見てない人、ホント面白いんで1度は見てみるといいですよ。


ミニライブパートではいろいろ思うところはありましたが、ここではあえて
言いますまい。(w って別に隠すようなことでもないですが。(w
まあいちおうその辺はミュ後のオフでDIJのおっさんに伝えておきました。(w



楽天・・・。


歴史的1勝、そして、歴史的大敗。


って、いくらなんでも26対0なんて笑えないッス。(w ←笑ってるじゃん!w
いやホント、これが初戦じゃなくて良かった。
仙台コンの合間合間に娘。さんたちが途中経過を報告してくれてた
んですが、この結果では娘。さんでもさすがにフォローできないよ。


しかもその後も接戦すら演じることもできずに4連敗。
まあ、ぶっちゃけリストラ集団なわけだからそう簡単に勝てるわけがない
んですが、でももうちょっと頑張ってくださいよと。
勝てなくてもせめて『イイ試合だったんだけど』と言えるくらいにはなって
もらわないと、鷲ヲタから娘。さんが八つ当たり喰らわないとも限らない
ですからね。
ってゆうか、応援歌を歌いPR活動にも積極的に協力しているという
今のスタンスっていつまで続けるんだろうか?
こうやって創設の頃から関わっているとなると引き際がスゴク難しいです
よね。(^^;
おそらく今年は最下位で終了を迎えるとは思いますけど、それで縁を
切るというのも後味悪いですしね。(^^;
あらためて、難しいお仕事を引き受けちゃいましたね。



ハロモニ。


やっぱりデート企画よりもこういうゲーム企画の方が普通に面白い。(w
食べ物がかかったときの娘。さんはやっぱり違いますね。(w
ってゆうか、早々に勝ち抜けして食べ物にありついた石川さん、
その後、見切れるたびにマジ食いしてるんですけど。(w
(こういうときにキャプ能力がないのが歯がゆいw)
そして最後にはげっぷまでしてるしぃ〜(w
普通に食べきったったって感じの石川さんでした。(w



あな真里



ガッタス × W杯。



モーニング娘。 × つんく♂2。



大阪 恋の歌



って触れていこうと思ったけど、やっぱり今日はこのへんで限界w
明日以降こそはまともな更新できるようになると思います。
ってことで寝落ち〜