牛!タン!牛!タン!牛! (^▽^)<㌧㌧♪

昨日から今日にかけて徹夜でお仕事&明日も休出が決定してもういい加減
我慢がならないと本日辞表を叩きつけて来たウッチモニです。こんばんわ。


って、ウソだぴょ〜ん♪(w だって今日はエイプリルフールだも〜ん(w





・・・と言いたいところだけど、これがホントだから萎える。。_| ̄|○
っていや、後半はウソですよw さすがにお仕事は辞めませんよw
ヲタ活動費の大事な収入源ですから。(素w
でも前半はホントなのでございます・・・。・゜(ノД`)゜・。


ということで昨日から40時間以上寝てない状態で今こうやって日記を
更新してるわけですが、もうなんなんでしょね。
3月になったら楽になると書いたけど実際は忙しく、3月後半こそは楽に
なると書いたけどやっぱり忙しく、そして明日こそ楽になると書いたら
徹夜をするハメになり・・・
なんか日記で愚痴れば愚痴るほど忙しさが持続していってることに今頃
気づきました。(苗爆w
ってことで今度こそ楽になるはずとかもう言わないことにします。(w


それにしても、明日はいわきPVイベに行くつもりだったのになあ〜。。
せっかくのチケ&18きっぷがもったいない。
18きっぷを明日中に返してくれるなら行きたいって人に譲るんだけど
まあいないでしょうね。(^^;


オイラは明日いけない分、あさっての郡山PVイベは必ず行ってきます。
雨が降らず握手会がなくっても行ってきます。
ハゲしくおつかれいなな今、カラダが娘。さんからのパワーを無性に
欲しているので。(照
ということで、日曜はやぐ・愛ちゃん・こんこんに癒されてきたいと思い
ます。
片道5時間弱の鈍行の旅ですが。(w



って、今書いてきた日記自分で読み返したらつまんねー日記だなあヲイ(w
こんな愚痴日記読まされたって全然楽しくないっつーの(w
はぁ〜、もっとヲタヲタしい、イイ意味でキショい日記が書きたいのぉ〜
今週はほとんどネットもできず、軽くヲタゴトから浦島状態になってる
んで仕方ないっちゃあ仕方ないけど、巡回先のヲタヲタしい楽しそうな
日記よんでたらネガティブモードになっちゃいました。梨華ヲタなんでね。(照


まあ、来週後半くらいには今度こそ楽になるはずなんでそしらたヲタヲタ
しさ全開のキショ日記が書けたらいいなあって思ってます。


って、また今度こそ楽になるはずってゆーてもーた!!(爆w


お後がよろしいようで。(w




あ、1つだけヲタゴトに触れとこ。


                                                                                                                      • -



『応募抽選キャンペーンチラシ封入:抽選で1万名様に「石川梨華/
 モーニング娘。卒業コメント8cmCD」を差し上げます!』

                                                                                                                      • -


って1万名様とか・・・(苗
ケチケチせずに『購入者全員に差し上げます!』くらいしろっつーの。
普通のレアグッズ抽選とかならいいけど、卒業コメントとかファンなら
みんなが聴きたいと思うようなものを抽選にして売り上げ枚数増の
道具に使うなっての。
ってゆうか、梨華本人だってみんなに聴いて欲しいって思ってるはず。
もう少しヲタ心ってもんを理解して欲しいものです。