(^▽^)<抑えの切り札♪

今日ももう当たり前のように休出してきたわけですが、その帰りに
渋谷のオフィショに閉店間際に寄ってきたんですけど、109−②の
地下入り口の前に1人の男性がおもむろに地べたに座ってたんですが、
たぶんあれって明日発売のごっちんFC限定イベチケのために並んでた
んでしょうね。


って、アレってポケモーとかのFC告知によると、徹夜行為とかしてるのを
巡回の係員に見つかったら購入権がなくなる場合もあるんですよね。
知らないのかなあ?って思いながら、どうしようかな?教えてあげよう
かなとか思いながら、けっきょくスルーしてきてしまったんですけどw、
あの人は無事ごっちんイベに参加できるのでしょうか?(^^;


さて、イベと言えば昨日から行われている楽天パブリックビューイングイベ
ですが、当初噂になっていた『試合が雨天中止の場合、握手会あり』
が、けっきょく試合のアリナシ関係なく握手会が行われたそうで。
このことで、けっこう日記界隈ではブーイングが聞かれ、明日参加予定
の身としては自分に浴びせられているようでなんとも言えない気分でも
あるわけですが(^^;、まあね、新曲イベとか娘。と直接関係ないイベで
なんで娘。が握手せなあかんねん(苗って言いたくなる気持ちもわかり
ますよ。
オイラもそう思いますよ。
じゃあ参加すんなよって言われそうですが(自爆^^;、でも開催が
決まったからには参加することは悪いことではないと思うんですよね。


ってなんかいろいろ書こうかと思ったけどやめときます。(^^;
ヘンに語っちゃってもたぶん自己弁護にしか聞こえないだろうし。(^^;


とにかく、オイラは今娘。さんからマンパワーを頂きたいとです。
このおつかれいなな心と体を、娘。さんに癒して欲しいとです。。


まあ、握手があろうとなかろうと参加するつもりだったので今日のところ
は勘弁してやってくだちい。(^^;
にしても、娘。さんとの握手もこれが最後になるんだろうなあ。
もうワイハツアーとかにもいかないし。
せっかく握手するんだからちゃんとしたこと伝えないとな。
行きの電車のなかでゆっくり考えよう。時間はたっぷりあるし。(w



本日の銘茶。





ということで、飲茶楼


飲茶楼といえばご存知のとおり、娘。さんが初めてCMに起用された(
その前になっちがSALAで初CMを経験してるけど、『モーニング娘。
としては初めて)商品ですね。


当時、味は不評ながらもw、娘。さんのキーホルダーなどのオマケが
ついてきたりして、ヲタたちはコンプ目指して必死に買い求めてましたね。
オイラも箱買いしたりしたこともありました。(w
ちなみにオイラは飲茶楼の味は好きだったのでキーホルダーコンプも
全然苦痛じゃなかったんですけども。(w


んで、なんで突然飲茶楼の話なんかしたのかと言うと、そうやって娘。
がキャラクターを務めて以降、飲茶楼をコンビニなどで見かけることも
なくなり、もう販売中止になったんだと思ってたら、最近になって会社
の自販機に↑の画像の飲茶楼が登場したんですよ。


それで懐かしくなってちょっとうpってみました。(^^;
それにしても味はやっぱり飲茶楼でした。(w