(^▽^)<セリフネタ募集中(w

なんか目がかゆい。なんか鼻がムズムズする。なんかくしゃみがよく出る。
そんな今巷で猛威を振るっている『花粉症』のような症状にここ2、3日
苛まれているものの、「決してこれは花粉症ではない!」と自分に言い
聞かせているウッチモニです。こんばんわ。


ってね、だって『病は気から』って言うじゃないですか。
花粉症も同じですよ。
「あ、花粉症にかかっちゃったかな?」って思った時点で負けなんです。(w
たまたま目がかゆくて、そしたらたまたま鼻もムズムズしてきて、そんで
たまたまくしゃみも出たという、ただそれだけなんです。(w
え?違う?(w


ってゆうか、花粉症とか自分には無縁なものだと思ってたのにゆ〜(苗

っていやいやいや、まだ認めてないからw、諦めてないからw
これからも「これは花粉症ではない」と自分に言い聞かせていきます。(w



ってそんな花粉症トークはどうでもよくってw、今日はキャラ&メル
見に行ってきました。


今日はホントヒサブリに平穏な1日でそのまま何事もなく定時退社。
そのまま家に直帰するつもりだったんだけど、ふとキャラ&メルのこと
を思い出す。
その時間なら開演時間にはまだ間に合うので当日券で見ることに。


ということで今日は2度目の鑑賞、前回は最初の20分遅刻してしまった
ので今日あらためて全編通して見れたんですが、やっぱり面白いです。
あのアドリブと台本のボーダレスな感じのやりとりが今日も冴えてて
ホント何度見ても楽しめますね。


今は娘。春コン梨華ラストツアー中でオイラ的本命はやっぱりそっちに
なるんですけど、でももう1回くらいは見に行ってもいいな、行きたいな
って思いますね。


さて、ここで今日のアドリブ発言とかちょこっとアゲ。



(蓄音器に吸い込まれるシーンで)

( ´酈`)<どこ見てんのよぉ!(青木さやかネタ)


(風船でふわふわ浮くシーンで)

( ‘д‘)<どこ見てんのよぉ!(青木さやかネタ)
( ‘д‘)<もぉ〜ヤダァ〜(スカートを押えて)
       でも、


( ‘д‘)<M字かいきゃくぅ〜♪



って、加護さん2度目のM字開脚。(w
前回よりも今日はよりM字ってました。(w
どうやら加護さんは気に入っちゃったみたいですよ、DIJさん。(w



(いったん帰宅してトークするシーンで)

( ´酈`)<キャラ&メルといえばダブルユー
       ダブルユーといえば、ハワイに行きたいよね〜!


( ‘д‘)<それってファンクラブツアーっていうやつぅ?


( ´酈`)<そうそう!


( ‘д‘)<行きたいよねぇ〜


( ´酈`)<行きたいよねぇ〜
       でさぁ、そのためにまずパスポートの更新をしなくちゃ
       いけないんだけどさ、この頭(リボン付きちょんまげ
       スタイル)じゃダメって言われたんだよね〜(苗


( ‘д‘)<らしいね(w



この唐突なやりとり。パスポート話とか具体的なトーク
もしかして近々『Wワイハツアー』開催されちゃうかもよ、Wヲタの
みなさん。(w
もしそのときは行けるといいですね、DIJさん。(謎w


って、美勇伝もワイハツアーとかやっちゃうのかなあ?
なんかやっちゃいそうだよなあ。(w
もしやるんなら、できれば裕ちゃんツアーみたいに大の大人に優しい
日程のツアーにして欲しいんだけども。(w
ってゆうか、『美勇伝と行く京都観光ツアー』とかでいいです。(w
梨華といっしょに金閣寺なんて最高ですよね。(素w




娘DOKYU!


これまたなんとも爽やかな番組が始まりましたね。(w
ってゆうか、まんまグラビアアイドルのイメージビデオですな。(w
オイラ個人的にはそういうイメージビデオな映像は質感が不自然なので
キライとは言わないけどそんな好きでもない。(w
どうせなら二人ゴト。みたいなリアルな間近にいるような質感が伝わって
くるような映像の方が良かったんだけど。
まあ、初回なんで今後どうなるかにもよりますけども。
ってゆうか、梨華の出番はいつになるんだろうか?(^^;