V   V(^▽^)<うさちゃんピ〜ス♪

今日は4月7日。
梨華の娘。卒業まで残すところちょうど1ヶ月となりました。


って、もう1ヶ月しかないんですね。
日数に直すと30日。
娘。コンの公演数でいえば残り10日18公演。
娘。として出演するハロモニ。だと残り4回。
娘。として出演する各歌番組もおそらくそれぞれが最後。
etc・・・


こうやって数字で表すと、あらためて娘。としての梨華を見られる時間が
残り少なくなっていることを感じ、『梨華が娘。を卒業する』ということが
より現実味を帯びてくるわけですが、今日、会社での昼下がり、いつもの
ようにデスクワークをしながらふとそんなことが頭に浮かんできて、そしたら
思わず涙出てきて、それを見られないように1人で顔隠したりして。(^^;


とまあ、会社でもそんな感じでセンチメンタルモードになったりしてるわけ
ですが、そのお仕事の方はというとおかげ様でやっとこさどうにかアレ(
あの言葉は使わないw)になってきまして、ちょっとずつ自分の時間が
持てるようになってきたわけですが、そうすると今まで溜まってた疲れが
一気に出てきたようで、早めに家に帰ってきても結局力尽きてネットも
ままならず寝落ちの日々。
って、実は今日も会社から帰ってきて夕飯食べた後、約2時間の爆睡
から目覚めてからこの日記を書いたりしてるわけなんですけども。(^^;


そんなこんなで最近は日記の更新頻度も落ち気味だし、たまに更新
しても自分的に中途半端であんまり納得のいかないまま、「でもいいやw」
ってな感じでちと手抜き更新が続いたりで、梨華の娘。卒業が徐々に
近づいてきたこの時期、本来ならもっとヲタヲタしく日記更新にも精を
出してたはずなのにと予定と現実とのギャップにネガティブモードなったり
して、そうすると他にもいろいろと目がいって、例えばホント最近触れなく
なったけど、ダイエット。(^^;
ダイエット。(2度言うw


去年の5月、梨華の娘。卒業発表の翌日から始めたケジメのダイエット
ですが、今年に入ってからの忙しさでついつい食欲に走りがちになって
しまって、いちおうリバウンドはしていないものの減ってもいないっていう
状態でして。
梨華にもお手紙で宣言しておきながら(素爆w、成果を挙げれてない
現状にまた自己嫌悪に陥ったり。(これでもねw→仲間内)


そんなネガティブモードな今日この頃ですが、残り1ヶ月となった今日を
期に、あらためて今日から残りの1ヶ月、梨華ヲタとしてポジティブに
ヲタヲタしくやって行こうと思っております。
と言っても、あんまり具体的に宣言するとまた続けるのツラくなるので(^^;、
とりあえず、日記もできるだけ毎日更新目指して頑張れたらと。
そしてダイエットもねw、また頑張りますよ。


そしてなにより現場。
これはね、ってゆうか、これだけはずっと意欲失せてないですから。(w
むしろ意欲は増す一方で。
当初参加予定になかった大阪、そして群馬も参戦することにしました。
これでこれからの日程で参加回避するのは大阪土曜と大分の3公演だけ。
梨華のMCじゃないけど、1公演1公演、1秒1秒を大切に、歌、ダンス、
表情、パフォーマンス、それら梨華の一挙手一投足を見逃すことなく
しっかり思い出にしていきたいと思っております。



ってことなんですけども、読み返してみてホントオイラって堅苦しいよね。(爆w
まあ、そんなところが梨華ヲタらしくっていいかなとも思ってるんですが。(w
とにかく、残り1ヶ月、また頑張りますってそんな宣言。(^^;



春コングッズ。


「モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!」グッズ追加


ってことで、4月になってやっぱりというか追加。(w
オイラは前回、『梨華全部セット』を購入したんですけどw、今回は
どうしようかな。(w
全部セット買っても今回はセット特典はないみたいですけども。


まあとりあえず、梨華卒メモリアルDVDだけは当然買うということで。



"石川梨華がデビューした「ハッピーサマーウェディング」から
涙が止まらない放課後」までの衣裳と共に石川がその当時を
振り返る!!
デビュー時の武道館会場でのライヴシーンやPVのメイキングシーン
など、石川の貴重な映像満載!!"


ってことなんですが、今回は圭織DVDのときみたいにメンバーからの
コメントみたいなのは特にないのかな?
どちらにしてもどんな風に仕上がってるのか早く見てみたいですね。



エコモニ。


『日英で温暖化防止教材』


ということで、美勇伝で日本を世界にアピールした石川さん、今度は
自らエコモニ。で世界進出。


それにしても最近いいお仕事貰ってますよね。
CMとかと違って普段目にしない分、あまり目立たないですけど、
こういう役割を担わせてもらえるってことはやっぱりスゴイことだと
思います。



娘DOKYU!


さて、そんな久々に公の場に登場したエコモニ。のメンバーさゆみん
による『道重こども相談室』。
最初の質問「ライバルは誰ですか?」に対して道重さんの回答。




从*・ 。.・)<あのね、石川さん。石川梨華、さん。
       石川梨華ちゃさんとぉ、いっしょにぃ、エコモニ。
       っていうユニットを組んでてぇ、それでね、いっつもぉ、
       いっしょにぃ、(大丈夫?)、いつもいっしょにね、
       自分のことカワイイって言ってるからぁ、そう、
       かわいさでは石川さんに負けたくないなって思うから
       石川さんがライバルです。



って、子供相手になにマジに語っとんねん!(爆笑
その後もしっかり必殺技『うさちゃんピース』を伝授したりして、
そこはさすがさゆだなと。(w


これからもさゆには石川さんのかわいさバトルのよきライバルであって
欲しいです。(w