(^▽^)<事件は会議室で(ry

やあやあ、現場必死系のウッチモニさんがきましたよ〜
ってことでこんばんわ。


2000年のタンポポ『乙パス』イベで初現場を果たして以来、


2000年: 5回
2001年: 43回
2002年: 75回
2003年: 92回
2004年: 103回


と、「もう来年は今年を越えることはないと思う」と毎年言いながら
結局、着実に年間現場回数を伸ばし続けてまして、そんな数字を
見ただけでも我ながらホント必死だよなあって思うわけですが(^^;、
そうやってただでさえ年中現場に必死なオイラは今まさにその必死さ
のピークを迎えているという感じでしてw、もともと回避予定だった
娘。コン大阪・群馬も急遽参戦を決め、八王子のチケも自力で
押さえられなかったことから、今はほぼ『ネット=ヤフオク』のような
状態で、
ウォッチリスト!ウォッチリスト!入札!入札!延長!延長!
なかけ引きの連続で(w、実はそれで日記更新もままならなかったり
してたわけなんですけどもね。(素w


とりあえず、大阪・八王子・群馬の手配もほぼ収束しましてホッと
一息ついたところにこのお知らせ。


http://www.helloproject.com/news/050408.html


ってことで、ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントが4月に
引き続き5月も開催されるということで、ついになっち登場!
ってゆうか、なっち・ごっちんがキャパ80のイベを開催しちゃうなんて、
まったくスゴイ世の中になったもんですな。


ってゆうか、このイベントって握手アリなんですよね?
なっちの正式握手会なんていつ以来だろう?
ラブマイベ、ファミマイベ、その後になると24時間テレビ、
それくらいしかないよなあ。


ところで、ここでオイラの現旧モームスさんたちとの握手回数を
挙げてみると、



福田0、石黒1、中澤1、飯田3、安倍0


市井3、保田0、矢口3


後藤0


石川4、吉澤1、辻 1、加護2


高橋2、紺野2、小川1、新垣1


藤本5、亀井3、道重3、田中3



ってことで、見事に今回イベを開催する3人とは握手したことが
ないんですよね。(w


ということで、梨華の娘。卒業後なのでそのときどんな精神状態
になってるかはわからないですけど、とりあえず申し込んでおこうと
思うんですが、じゃあさてどこを申し込もうかと。(w


って普通に考えると『なっちりかっちウッチモニ』なんで当然なっち
のどれかってことになるんですが、如何せん5月はガッタスの試合
があるわけで。
1週間に2度も会社休むことはさすがにできないよなってことで
どちらかを選ぶとなると、やっぱりオイラはガッタスかなと。


でもなあ、会社定退できれば平日でも間に合うんだよなあ。(^^;
う〜む、やっぱりもう少し考えてみるとしよう。(w


ってことで、今日も現場のことを考えて1日が終了しましたとさ。(w
ちなみに明日は3回目のWミュ観劇に逝ってきます。(^^;
そしてあさっては大阪です。(w
ウッチモニ、今日も現場必死系です。(w



それじゃ、明日の現場に備えておやチャミ♪(w