(;^▽^)<スカート脱げちゃった・・

明日は娘。大阪コンに逝ってくるわけですが、明日はよっすぃ〜
10代最後のコンサート。
そしてよっすぃ〜といえばガッタス
ガッタスといえば5.23カレッツァリベンジマッチ。


そのガッタスがリベンジを賭けた5月23日開催女子フットサル大会
の出場チームが判明したわけですが、



dreamキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



ってことで、ついにエイベックスも本格参戦ですか。(w
アップフロント vs エイベックス』を課外活動で決着をつけると。(w
って、まあ足元にも及ばないんだろうけどナー(毒w
音楽活動でもそうだけどさあ(闇w
まあせいぜい便乗売名頑張ってくらちいって感じですな(最低w


って今までこんなに毒吐いたことないんだけども。(w
ってゆうか、別にdream嫌ってるわけじゃないんですけどね。(^^;
ただちょっと煽ってみたくなったのでスマソ。(w


いやホント、新しく参加チームが増えるってことはいいことだと
思いますよ。
今やガッタス観戦はオイラにとってコンサと同じくらい楽しみな
イベントになったのでね。
これからも女子フットサルが盛り上がって続いていって欲しいと
思います。


ところで、今回は参加チームが前回よりも2チーム増えて全6チーム
となるようですが、初戦の開始時間は前回と変わらずということで、
となると、おそらく前回のように全チーム総当りではなくて、AB
2グループに分けてリーグ戦を行って、そのリーグ優勝チーム同士
で優勝決定戦を行うって感じになるんでしょうね。


そうなると、グループ分けが気になるところですが、まずはやっぱり
本大会の目玉になるであろう、というかガッタスはおそらくそこで勝つ
ことしか今は頭にないであろうカレッツァ戦。(w
これは大会的にもオイシイ一戦なので、となるとここは別グループに
なるだろうなと。(w
まあ、どちらもリーグ優勝は決めてくれるだろうという前提でね。


じゃあ、残りのチームでガッタスのグループに入るチームを考えて
みると、まずCHOOPとFANTASISTA。
この2チームは同じ事務所なので当然グループも別れるでしょう。
って、前回CHOOPはお台場カップのときのFANTASISTA
ともう1チーム(チーム名なんだっけ?^^;)の混成チームとして
出場してたんだよね?
それが今回また2チームに分かれるってことなのかな?
前回のCHOOPはなにげに強くて侮れないチームだったので、今回
の分割で戦力ダウンしてくれることはありがたいことなのですが、
戦力を等配分してくるか主力チームと控えチームという感じで分けて
くるのかというのも気になるところです。


んで、そのどちらかが同グループになるとして、あと1チーム。
となるとやっぱりここは『vs dream』が見たいでしょう。(w
ってゆうか、dreamさんってメンバー7人なんですよね。
チーム編成もその7人のみなのかな?
それとも助っ人いれて来るのかな?
今話題のあみーごさんとか。(爆w
ってそれはないだろうけども。(w
まあ、ここは面白い試合を期待してますよ。(w


そんな感じで早くも5月23日が待ち遠しくなってきてるわけですが、
その前にまず明日のフジテレビ739を忘れずに録画しないとね。
石川さんの鮮烈な先制ゴール&ハの字ジャンプをしっかり保存せねば。(w




ふと思ったこと。


4月に続き5月も開催されることになった、ハロー!プロジェクト
ファンクラブ限定イベントですが、6月も続くのかな?と。


4月でごっちんが登場し、5月にはなっち&ごっちん
あの安倍さんや後藤さんでも今やそんなイベントに出演しちゃう時代
ですよ。(w
ということはですよ、6月以降も続くなら可能性あると思うんですよね。


娘。さんの出演が。


いや、かなり有り得ることだと思いますよ。(w
例年だと5月末から6月はミュージカルをやっているのに、今年は
未だに発表もなく、もうおそらくミュージカルはないなと。
となると6月は娘。さんたちはなにをやるの?ってことになる。
するとほら、このイベントですよ。(w
たぶん、2人ずつくらいに分かれてイベントが開催されちゃうんですよw
目の前でリアル二人ゴトが展開されちゃうんですよw
歌も歌うそうなのでレア曲とかも聴けちゃうんですよw
そして最後は握手会ですよw


ってちょっと煽ってみましたけど、でもホントに有り得そうだなと。
まあ、梨華は6月は美勇伝コンの真っ最中なのでたぶんないと
思いますが。(w
ってゆうか、これって1回80名って狭き門の上、完全抽選制って
ことで、これこそまさに勝ち組負け組の分かれるイベントってことに
なりますよね。


このパシフィックヘブンイベの他にもディナーショーという新たな
イベントカテゴリーが増えて、昨日なんかは圭織のディナーショー
にやぐがゲストで登場して2人で『たんぽぽ』をフルで歌ったとか、
1つ1つのイベントがレア化されてきてますよね。


ってこのことで、ハロプロはそんなこじんまりとしたイベントを
やるようなグループであってはダメなんだとかいう意見があったり
もすると思うんですが、まあ自分もそればかりになってしまったら
確かによくないと思いますけど、ってそういう堅いことはとりあえず
今は置いておこう。(w



ってゆうか、まずは今は娘。コンですよ!
明日の大阪に備えてええかげん寝ないとね。うむ。寝よう。