(^▽^)<ぴょん♪


りーかーちゃん!


りーかーちゃん!


りーかーちゃん!


りーかーちゃん!




今日の娘。大阪コン夜公演。
今ツアーで初めて、アンコールが梨華ちゃんコールに変わりました。


つい先日の日記で残り1ヶ月を切ったという話をしましたが、みんな
の気持ちもそうなんでしょうね。
ホントなら率先して梨華ちゃんコールを引っ張っていかないといけない
んだけど、実際その場にいて、梨華ちゃんコールができませんでした。。
声を出さなきゃって気持ちはあるんだけど、でも寸前で出てこないと
いう感じで。。


そしてそんな中、娘。さんたちが登場。
梨華とか梨華ちゃんコールで思わず泣いちゃったりしてるかなと思った
けど、そんなことはなくみんな笑顔で登場。
でも新曲『大阪 恋の歌』の曲紹介のときにスクリーンにアップになった
やぐ、そしてその後、梨華もアップになったけど、どちらもやっぱり目は
潤んでた。。


新曲を歌い終わった後のMCで。



( ^▽^)<さっきは、梨華ちゃんコールをしてくれて、
       ホント嬉しかったです。


するとまたも会場から梨華ちゃんコール。
その梨華ちゃんコールに天を仰ぎ、名古屋ラストで見せたようなクシャ
顔になる梨華。
でも今日は泣かないんだというように泣きそうになる気持ちを断ち切り、



( ^▽^)<イェ〜イ!♪


とダブルVサインで明るく振舞う梨華。



(;^▽^)<あれ?ダメだったかな?^^;



(〜^◇^)<いや、ぜんぜん。^^;



最初は回避予定だった娘。大阪コン。
やっぱり来てよかった。
あらためて卒業へのカウントダウンを実感させられたけど、でも参加
できてよかった。
そしてやっぱりその会場の最終公演は何があるかわからないですね。


終演後、名古屋のときみたいにスクリーンに梨華の直筆コメントが
映し出されました。



「大阪のみんな、めっちゃ好きやでぇ(はぁと) (梨華うさ付き)」



また1つ大きな思い出ができました。




ガッタス


大阪から帰宅後、今日録画したフジテレビ739杯を見ました。
とりあえずまだガッタスの1試合目までしか見てないんですけど、
ってゆうか、ハの字ジャンプ映ってないですやん!(苗
とりあえず編集したひと、逝ってヨシ。。 _| ̄|○
にしても、この得点シーンは何度見ても鳥肌が立つなあ〜


ところで、試合当日、オイラは2戦目の入場行進のときに梨華が
足を負傷してるんじゃないかと感じたんですけど、やっぱり初戦
で足を負傷してたんですね。
梨華ヲタとしてそんな些細な変化を気づけたことが嬉しかったり、
ってケガしたことは喜べませんけどね。(^^;


それにしても、さらに5月23日が待ち遠しくなってきたなあ〜





(今日の大阪夜コンのMCで面白かった部分について明日にでも
 ちょっと書いてみようかと思ってます)