(^▽^)<よっちゃん、おめでと〜♪

今日から公式サイトがリニュされたことを知らずに、たまたま今日
公式サイトを覗きにいったらTOP画像が美勇伝だったウッチモニ
です。こんばんわ。


ってリニュ後のTOP画像はランダム表示ということで、1発目が
美勇伝だなんて、美勇伝と相性がいいってことなんだなw
ちなみにポケモーも先日リニュしてこちらもTOP画像がランダム
表示になりましたが、そちらは梨華が出るまでに14回リロード
しましたけどね。(爆w


さて、今日は前回の日記で予告してた、娘。大阪コン夜公演の
MCで面白かった部分についてテキスト化をちょっとしてみようかと。
といっても、細かい言葉遣いとかまではアレなんでw、まあニュアンス
が伝わればいいなって感じだと思って見て頂けたらと思いますので
そこのところはご了承くだちい。


ってことで、『Go Girl〜恋のヴィクトリー〜』後のMCより〜。




(0^〜^)<季節はもう春ですが、春といえば何を思い出す?


ノノ*^ー^)<春といえば、さくら、♪まんかぁあい〜 ですね!


(0^〜^)<イイね!


(0^〜^)<吉澤はですね、テンションが上がるとマンパワー
       踊りたくなるんですけど、さっきも前半のクイズ(
       第6感のね)のときに舞台袖で踊ってたんだけどさあ、
       せっかくヒント出してあげてんのに麻琴がぜんぜん
       気づかなくってさあ(苗w



(0^〜^)<ところで重さん!


从*・ 。.・)<ハイ!


(0^〜^)<重さんはテンションが上がったときに思わず踊りたく
       なるダンスって何?


从*・ 。.・)<えーっ!? そうですねえ〜・・・


从*・ 。.・)<ハイ、じゃあいきます。


从*・ 。.・)<ワンツー!スリーフォー! ぴょん♪


(0^〜^)<・・・か、かわいい〜!
       でもねえ、それは重さんだから許されるんだけどねw


(ここで梨華たち6人登場、よっすぃ〜たち5人退場)
(ぜってー梨華対抗してくるぜwって思うオイラw)



( ^▽^)<ぴょん♪


(ほらねw)



(〜^◇^)<アウトだよ梨華ちゃん
       ここらへん(やぐ梨華)はもう無理があるw


( ^▽^)<そんなことないですよぉ〜
       って、いっしょにやってみません?w


(〜^◇^)<え〜(苗w


( ^▽^)<せ〜の!


(〜^◇^)
( ^▽^)<ぴょん♪


(やぐ梨華、他メンの方を振り返る。麻琴とか「え〜w」って顔してるw)



(〜^◇^)<なに?なによ?w
       そんな顔して、ホントはいっしょにやってみたいんでしょ?w


( ^▽^)<じゃあ、みんなでやろうよ♪


ミキティ、「んもぉ〜巻き込むなよ〜(苗w」って顔w)



( ^▽^)<せ〜の!

( 6人)<ぴょん♪
      イェ〜イ!

(〜^◇^)<なんかテンションがこう、ボワッっと上がってきた感じ
       がするね(笑


( ^▽^)<ですよね♪



(〜^◇^)<ところでミキティ、何かやりたいことがあるんだって?


川釻v釻)<ハイ、んじゃあちょっといきますね。



川釻v釻)<元祖と言ったらあ?

( ヲタ)<バカボ〜ンッ!

川釻v釻)<ちゃうちゃう、元祖と言ったらあ?

( ヲタ)<頑固寿司〜ッ!

川釻v釻)<ちゃうちゃう、元祖と言ったらあ??

( ヲタ)<水兵リーベ僕の船〜ッ!!

川釻v釻)<ってそれ、元素やぁ〜ん!


(急な出来事に取り残されたような表情をする娘。さん
 たち4人w(愛ちゃんはもちろん知ってるので))



(〜^◇^)<え?なんなの? なんか妙に揃ってましたけど^^;


川釻v釻)<ありがとうございましたあ〜!(笑


(ここでよっすぃ〜たち5人再登場)



(0^〜^)<ウチらはもっとスゴイんだからw
       見ててよw


(0^〜^)<せ〜の!

( 5人)<ぴょん♪



(0^〜^)<だってさあ、舞台袖にはけた後、悔しくってみんなで
       合わせてきたからね、ぴょん♪ってw


( ^▽^)<それじゃあさあ、もう一度11人全員と会場のみんな
       でやらない?


(またやんのかよw 梨華も好きだなこういうのw)



( ^▽^)<せ〜の!

( 会場)<ぴょん♪
      イェ〜イ!

ノノ*^ー^)<あのぉ〜、今やってなかった人がいたんですけどぉw
       (って、よっすぃ〜の方に目線をやるw)


( ^▽^)<んもぉ、よっすぃ〜(苗w


(0^〜^)<ぴょん♪


(0^〜^)<なんか恥ずかしくなってさw



( ^▽^)<んで、どうよよっすぃ〜

(返しの内容忘れたw)

( ^▽^)<矢口さん、どーですか?


(〜^◇^)<なんかすごいテンション上がったんだけど、梨華ちゃん
       今回が最後の大阪ということで、どうだった梨華ちゃん


( ^▽^)<そうですね〜、最後にみんなで「ぴょん♪」ってできた
       のが最高の思い出になりました。


(〜^◇^)<え?^^; ぴょん♪でよかったの?^^;


( ^▽^)<いや、ぴょん♪『も』いい思い出になったということで^^;


(〜^◇^)<ああ、ぴょん♪『も』ね^^;


( ^▽^)<ということで、最後にみんなでぴょん♪もできて、
       すごい楽しかったんですが、次の曲で最後です。

( ヲタ)<え〜っ!


(『I WISH』につづく)



とまあ、こんな感じでした。(8割方は当ってると思います。^^;)


今回の春コンにはもう何度も参戦してきてて、その公演ごとにそのとき
のテンションとかで同じ曲でも聞こえ方・臨み方が変わってくるんです
が、このときはそのMCでのやり取りがすごくオモシロ楽しい感じだった
だけに、逆にそのギャップで『I WISH』では泣けちゃいました。(^^;



さて、明日は会社休みます。(w
3月末に取得予定だった代休が取れてなかったので、作業の一段落
した今取得することに。(^^;
ヒサブリになんの予定もない休日になるので、ダラダラっと過ごそうかな
と思います。(w
って、せっかくだからちゃんチャミの投稿ネタでも考えてみようかな。
ってその前に溜まったちゃんチャミ聞けよヂブン。(爆w