(^▽^)<てぃーぶれいく♪

今日はお紅茶を飲みながらマッタリ更新しているウッチモニです。
こんばんわ。


ということで今、お紅茶を飲んでるわけですが、もちろんその飲み方は
二人ゴトで石川さんがやっていた通り、『レモンシュガー+はちみつ』。
そして一番大事な茶葉は『石川梨華セレクション・パイナップルティ』。
もうこれ以上ない組み合わせでたいへんおいしゅう頂いております。(照


って、ちと気になって今パイナップルティの賞味期限調べてみたんですけど、
2005年2月までらしい。(爆
まあ、紅茶の賞味期限なんてそんなに気にするまでもないよね。(w
ってゆうか、梨華への愛があればきっと大丈夫。(痛爆w


さて、今日は昨日書いたとおり休日だったわけですが、ホントにほとんど
何をするでもなく、ただダラダラと過ごしちゃいました。(w
まあ一応、DVD編集とかはちょこちょこっとやったりして、今頃HDDから
国盗り物語』をDVD−RAMにダビったりね。(w
国盗り物語』は第4部だけ録画したんですけど、レートは9.2の最高
レートで録画してたんで、その3時間分を整理できて一気にHDDの空き
容量が確保できますた。(w
(って、RDユーザーじゃないとわからない会話申し訳w)


そんで、ダラダラっとHDD編集をやった後、やっとちゃんチャミ投稿ネタを
考えることに。
とりあえず、「狙え!梨華のホームラン」の方に投稿することにしたんです
けど、いや〜ぜんぜん出てこない。(爆w
基本的にお笑いのセンスないですからね。(w
「笑わせる」んじゃなくて「笑われる」ことはよくあるんですけどね。(w
結局、悩みに悩んだ末、1時間半ほどかけて2作品を投稿。
まあたぶん読まれることはないと思いますが、わずかな可能性を信じて
明日の放送を待ちたいと思います。(w