(^▽^)<シャバリデだから

今日で梨華卒からちょうど1ヶ月が経ちました。
振り返ってみて、なんかホントにアッという間だったなあって思うん
ですが、そのように思えるのも、この1ヶ月がすごく充実してたから
なんですよね。


娘。卒業から2週間後にはガッタスとしての梨華の勇姿を見る機会
が与えられ、そこでは武道館での卒業式と同じくらいの奇跡と感動
を味わうこともでき、その翌日には娘。卒業後、美勇伝本格始動
1発目のシングルとなる『紫陽花アイ愛物語』が発売され、そして
その週末に美勇伝ファーストコンサートツアーがスタート。
さらにその翌週には握手会も開催。


そしてそれら様々な出来事について、毎週、梨華本人の口から生
で聴くことのできる『ちゃんチャミ』という貴重な番組が、娘。卒業後
も変わらず存在してくれている。


今までの歴代の娘。卒業メンバーの中でも梨華はいちばん恵まれて
いるんじゃないかな。
そして少なくとも間違いなく、梨華ヲタは本当に恵まれてると思います。


そしてそんな怒涛の1ヶ月、娘。春コンから数えると約3ヶ月ですが、
それも今週末でひとまず区切りがつきそうですね。
美勇伝ファーストコンサートツアー『美勇伝説』千秋楽。
モーニング娘。石川梨華』から『美勇伝 石川梨華』へと生まれ
変わった姿を、短期間ながら美勇伝として結束を固め成長した証を、
この千秋楽で魅せて欲しい、というかきっと魅せてくれるでしょう。


ということで、梨華ヲタ美勇伝ヲタとしてもうひとふんばり、今の状況
を楽しみ且つ盛り上げていきたいと思ってます。



さて、本日のネタ触れ。



シングルV


( ^▽^)<美! 从,,^ ロ ^)<勇! 川 ´・`)<伝!


( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<メイキング、スタートぉ〜!


ということで、本日無事フラゲしてきたわけですが、そんな今回の
シングルVは↑のセリフで始まるメイキング映像がイイ!


まずは『今日の梨華のファッションチェック』。
とりあえずキャワいすぎる。
どんだけキャワいいかは各自買って見るように。(w


そして全体的に思うことは、みーよゆいやんの2人がリラックス
して現場に臨めるようになったようで、それが見てて嬉しいですね。
梨華とも積極的に絡んでくれるようになったし、3人のポジション的
なものもちょっとずつ出始めててイイ感じです。


そして最後のプチ座談会。



( ^▽^)<やっぱりぃ、美勇伝はぁ、歌ってぇ、踊れるぅ、
       アイドルユニットじゃダメなの!


っていきなり語りモードに入るかと思いきや、



( ^▽^)<べりしゃ?

とか

( ^▽^)<ちょっと気に刺さるなあ〜

とか

( ^▽^)<シャバリデだからw

とか


まあ、ツッコミじゃないですよね。(w
石川さんにはそのままボケなリーダーでいて欲しいですな。(w
そしてツッコミはみーよに頑張ってもらいましょう。
ツッコミのことでわからないことがあれば、ツッコミのプロ、
つっこミキティに相談しましょう。(w


それにしても最後のトークは特にイイ感じですな。
これから益々こんなトークを魅せて欲しいと思います。



娘DOKYU!


梨華同点ゴールシーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


フジテレビさんから3分しか映像使わせて貰えなかったのに、この
シーンを押さえたのはマイス!
あらためて、ビューティフルごっつぁんゴールですな。
って、よく見るとシュートというよりも、是ちゃんが上手く梨華をポスト
に使ったって感じだけども。(爆
いや、でもあのタイミングであそこに詰めてた梨華のポジション取り
あってのゴールなんでやっぱりナイスシュートですよ。w