(^▽^)<わたしも欲しい〜!

昨日の日記で握手会については今日書くと言いましたが、それは
明日に延期します。


んじゃあ、今日は何を書くか?
って今日と言えばこれですよ。



























梨華うさキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ってことで、オフィショで引き換えてきましたよさっそく。
ってゆうか受け取ってみてビックリしたっちゅーねん。
こんなにデカイものだとは思ってもなかったゆ〜(^^;
ってちょっとこの画像だけだとわかりづらいかも知れないですけど、
40センチ四方くらいあって、もうそれだけでオフィショのいちばん
デカイ袋がパンパンになってるんですよ。(w
そんなデカイ梨華うさをオイラは2つ注文していたわけでw、もう
それだけで荷物かさばることかさばること。(w
とりあえず、オフィショの袋が黄色い半透明から青い透けないやつ
に変わってくれてよかったよと思いながら大事にお持ち帰り。(w


家に持ち帰った後、まずは袋から出し5分ほど眺めた後、撮影会。(w




うしろ姿。
ちょっとキティちゃんっぽいw




右耳アップ。
『R』の文字が入ってます。




そして横姿。
ちと薄っぺらいw



とまあ、こんな感じなんですけども、コレ、美勇伝コンの前に
受け渡してくれてたらなあって思いましたよ。(w
サイリウムのかわりに会場中を埋め尽くす梨華うさ。
そんな光景がちょっと見てみたかったなあ。(w


って、そろそろ石川さんの面白いラジオが始まっちゃうんで
このへんでいったん更新終了〜

今日のちゃんチャミは梨華うさ抱っこしながら聴いちゃお〜っと♪(キショw