手抜き週間②〜3日目〜

ここ最近、梨華以外のハロメンの出演番組を見逃し&録画し忘れても
平気な自分がいます。(^^;


以前、去年くらいまではハロメンの出る番組はほぼ万遍なく押さえて
いたんですけどね。
録画し忘れたりしたらすごく悔しがったりもしてたし。
でも今年に入って、娘。春ツアー→梨華卒→美勇伝ツアーと続く中で
自然と右翼的意識が高まってしまったようで。
まあ、この半年の出来事をもってすれば梨華ヲタとしてはある意味当然
の傾向なのかも知れないし、梨華ヲタとしてやっていく上では悪いこと
ではないのかも知れないですけどね。
でも自分では、たとえ自分の推しのコが娘。を卒業してもそれまでと
変わらずハロー全体を応援していくし、右翼化することはないだろうな
とずっと思っていたのでね。(^^;


でもこういう気持ちってのは無理にどうこうするもんでもないと思うので
自然にまかせて自分の気持ちに正直にヲタヲタしていくのがいちばん
なんでしょうね。(^^;
って、別に他にまったく興味がなくなったというわけではないのでw
あくまで、録画し忘れてもまあしょうがないかとすぐ諦めれるレベルに
なったってくらいなので、これからも私ウッチモニはハロプロを熱く応援
していきます!(w


とかいいながら、今回の2005上半期アワードにはそんな今現在の
傾向がモロに出たものになりそうです。(w


って、なんでこんな話したかって、今日のうたばんスルーしちゃったと
まあそれが言いたかっただけなんですけども。(w
あ、あとダウソタウソDXもスルーしたな(爆w


ということで、そんなダメダメウッチモニですが、梨華ちゃんの面白い
ラジオは当然のごとく聴きました。(w


今日のちゃんチャミは久しぶりのごっちん登場。
ってゆうか、ごっちん録音出演はもはやちゃんチャミ不定期コーナー
と化してますよね。(w
それにしても毎度毎度、このお互いを褒め合ってイチャつく感じがイイ!(萌
しばりか、いしよし、りかみき、どのカップリングもいいけど、いしごま
もホント捨て難い。(w
ってゆうか、ホントにごっちんがハタチになったら85年組4人で飲みに
行ってもらいたいですな。
あとはそこにカメラ1台置かせてもらえれば完璧!(爆



サーキットの娘


って、Puffyとは関係なく。(w


                                                                                              • -



モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念
                 東名阪握手サーキット決定


http://www.helloproject.com/newslist/050707-1.html

                                                                                              • -


梨華卒後でよかったってのが正直な感想。(^^;
ってゆうか、握手会開催で売り上げ増を計る販売手法の究極形態
って感じですよね。
モーニング娘。』だからこそ成立する手法なのかも知れないけど
これでいいのかなあとも思ったり。(^^;


まあ、オイラは1枚買って横浜のどれか1つ申し込んで、それで当選
したら参加できればいいかなって感じですかね。
ABC制覇目指すヒトは是非頑張ってください。(w
ってゆうか、どれか1チームといっしょに東名阪移動するツワモノとか
いたりするんだろうな。(w



さて、今日は手抜き週間中にもかかわらず、そこそこ書いたな。(w
って、今日のコピペぶんはちょっと短めだったので。
あと内容的にもまあ、ツッコミどころもあるんですけど、そのとき
はまあそう思ってたということで、簡単にスルーしときましょう。(w


                                                                                              • -


娘。楽宴アワード2004】


8、★NEWS・事件★


第1位: 美勇伝結成!
第2位: ガッタス、初勝利!初優勝!!(〜お台場カップ〜)
第3位: ちゃんチャミ開始!


□ 参考(2004上半期)
□□ 第1位: 安倍なつみモーニング娘。卒業。
□□ 第2位: 飯田圭織石川梨華モーニング娘。卒業を発表。
□□ 第3位: 辻希美加護亜依モーニング娘。卒業を発表。


今回は明るい出来事に絞って挙げてみました。



9、★ベスト・活躍人★


第1位: 安倍なつみ
第2位: 松浦亜弥
第3位: 石川梨華


□ 参考(2004上半期)
□□ 第1位: 安倍なつみ
□□ 第2位: 松浦亜弥
□□ 第3位: 辻希美
□□ 第3位: 加護亜依(同率3位ってことでw)


年間ランキングは上半期ランキングに梨華が割って入ったカタチと
なりました。


なっち卒業後、エースとして娘。を引っ張りながら、初のひとり生ラジオ
ちゃんチャミ』開始、ガッタスとしてフットサル大会への出場、新ユニット
美勇伝』の結成&さりげなくリーダーに就任、年間に2冊ものソロ
写真集をリリース、新春時代劇の撮影、などなど1年間を通して、
特に後半はホントに頑張ったと思います。



10、★2005年に大活躍する人は彼女だ!★


第1位: 石川梨華
第2位: 安倍なつみ
第3位: 矢口真里


当然ながら第1位は梨華です。
活躍してもらわなきゃ、ってゆうか、活躍できる場を与えてもらわなきゃ、
梨華が娘。を卒業する意味がないですから。
タレント・女優のお仕事もいいですけど、梨華にはやっぱり卒業後も
歌に携わり続けて欲しいです。
そのためにも美勇伝として3人力を合わせ、やがては美勇伝のコンサート
が開催できるようになってくれることを期待したいと思います。
その前にまず卒業までの間、娘。として全力で突き抜けて欲しいと思うし、
そんな梨華を全力で応援していきたいと思っています。


第2位はなっち。
長くは語りません。
とにかく笑顔で戻ってきて欲しい。
そしてそうやって戻ってきてくれたときにはまた全力で応援したいと
思います。


そしてやぐ。
来年、娘。はホント正念場だと思います。
そんな娘。が娘。であり続けれるかどうかはやぐの頑張りにかかってる
といえるでしょう。
かといって、縁の下の力持ちになれというのではなく、やぐには変わらず
に特攻隊長として先陣を切ってみんなを引張っていく、そんなリーダー
になって欲しいと思います。



11、★ベスト名言★


第1位: 私が1・2・3・4期のモーニング娘。のかっこよかった部分を、
     出来るだけいっぱい伝えていきます!


これは直接声に出して発せられた言葉ではないんですけどね。
これはモーニング娘。卒業を発表したときの梨華のコメントの中での
一文です。
ここで多くを語るのは避けておきますが、まあオイラがこれを見て思った
のは、自分のこと自分たちのことをちゃんと客観視できてるなあと。
そういう意味で、ちゃんとエースの座の継承はされているなと思えて、
それがなんか嬉しかったです。
そして梨華にはしっかりモーニング娘。魂を後のメンバーに繋いでいって
欲しいです。