(^▽^)<無理はしないで♪

いやぁ〜暑いね。
あ、じゃなくって、いやぁ〜熱いね。


なにがってもちろんガッタスね。


今週の娘DOKYU!。
合宿やって、最後の締めコメでは感極まって泣いちゃうとか、もう普通
にお遊びの域ぜんぜん超えちゃってますよね、ってそんなことはとっくに
わかってるわけで、だからガッタスの試合を見て心から感動できるわけで、
とにかくホント青春してるって感じが伝わってくるのがいいッスよね。
7月26日、また感動の涙流せたらいいですね。
いやぁ〜、ホントに待ち遠しい。


そしてガッタスといえばこちら。



http://www.ragazze-di-fantasista.net/mm/050707.html



新メンバーかわいいね〜(萌
じゃなくって(爆、コレ。(w


                                                                                              • -


また8月にはお台場にて「冒険王CUP」が開催される予定です。
日程等決まりましたらお知らせいたします。

                                                                                              • -


以前、日記で触れた『フットサルスタジアム&カフェ』の説明の中に
あったスペシャルリーグってのがコレですね。
8月第一週は美勇伝がガルポだったりベリイベだったりに出ることに
なってるし、8月21日からは娘。コンが始まるので、ってことは
おそらく8月第二週〜第三週のあたりに行われることになるのかな。
去年、初めてガッタスの魅力を目の当たりにした冒険王カップ
今年も野外で真っ黒に日焼けしながら観戦したいですな。
って、今回も全試合見るためにはチケット6枚必要とかあのメンドウ
な方式になるんだべか?(w
今回は去年以上にチケ争奪がスゴイことになりそうなので是非自力で
押さえておきたいところです。



ハロコングッズ。


http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html


もうね、氏ね!
ってゆうか、氏ね!
氏ねっ!市ねっ!


ってゆうかホントに氏ね!って言葉しか出てこなかったんですけど。(w
ホントもうアフォかっちゅーねんって話ですよ。
今年の正月ハロコンでもそのセット売り&トレーディンググッズの
多さに呆れましたけども、今回はそれをさらに上回る品揃え。(苗
もぉ〜、普通に写真1枚で買わせてくれよぉ〜・゜(ノД`)゜・。
せめて美勇伝のくくりで売ってくれってばぁ〜・゜(ノД`)゜・。
ってゆうか、なんでまたエコモニ。エコバッグあんねん!(爆
エコモニ。の出演ないのに、毎ツアー、コンサグッズとして販売され
続けるってよく考えればオカシイでしょ、ってよく考えなくてもオカシイわ!w
ってゆうかあらためてラインナップ見てるとワラケてくるね。(w


とりあえず、石川さんの写真をシェアリングしてくれる神募集!
って、ここで書いても読まれる皆さんほぼ同じ考えのヒトばかりかw



ブログペット『梨華うさ』の今日の一言。


『ハッピーあげようか?』



ください。(w