(^▽^)<絶対やりません!w

おはようございます。ウッチモニです。
今から神戸行ってきます!
美勇伝握手会以来、約1ヶ月ぶりの現場。
3人に会えるのがホント楽しみです。
ハロプロやねん!、3週ともに面白かったので、今日もおもしろトーク
が聴けたらいいなあ。
とりあえず、どうにかして石川さんに赤ちゃんの真似をさせる方向に
もっていきたいな。(w




もいちど宣伝。


ということで、娘。ラジ宴さんが聴く人少なかったらどうしよーって
心配してたのでもう一度ねとらじの番宣しといてあげます。(w


                                                                                              • -



娘。ラジ宴7月号 『握手会完全攻略マニュアル』


7/17(日) 22:00頃より ON AIR


【放送内容】
▽オーラに屈しない!毅然とした態度で握手会に臨む為の
 完全攻略マニュアル一挙大公開
▽奇跡の一瞬に賭けた男たちの純愛物語に全米とかが号泣
▽ありがとう…君の握手は心地よかったです
                ――いま、握手にゆきます
▽まだ間に合う『℃-ute熱力学入門』
夏ハロー ほか


本サイト:http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/
ブログ :http://www.voiceblog.jp/radien/

                                                                                              • -


お暇な方は是非聞いてやってください。(w