(^▽^)<ポイ捨てダメよ♪

まずはじめにここで残念なお知らせがございます。
昨日の更新で言い忘れてましたが、ハロプロやねん!の公録にて、



赤ちゃん梨華ちゃん、実現ならず。・・・_| ̄|○



って、あらたまっておいてそんなことかよというツッコミはなしで。(w
ネタバレは引き続き避けておきますが、昨日は赤ちゃん梨華ちゃん
を振るタイミングがなかなかないような番組内容だったので、まあ
しかたがないかなと。(^^;
でもまあその分、楽しい番組になっていると思うので、放送の方を
お楽しみになさってください。(^^)
ちなみに、ネタバレありの公録観覧レポはトリコロールさんが書か
れていますので、放送まで我慢できない方はそちらをご覧になって
ください。
ちなみに、そこで書かれている『横浜から遠征している猛者』とは
オイラのことです。(素w
カットされなかったらハロプロやねん!共演です。(爆w


さて、そんな昨日のハロプロやねん!公録ですがw、今日になって
日焼けの具合が思ったよりヒドくて(もともと日焼けに弱いので)、
今日は1日家で静養していたんですけども、そんな中、美勇伝
3人はまた野外でのお仕事を頑張っていたそうで。


                                                                                              • -



石川梨華ら「美勇伝」が海岸清掃に一役


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050718-0018.html



TBSラジオが行っている環境キャンペーン「ビーチクリーン」に参加


http://www.tbs.co.jp/radio/mix/plus1/

                                                                                              • -


逗子って近いやん!
そんなイベントに出るなんてキイテナイヨ〜
ってゆうか、エコバッグ手渡しとか・・・_| ̄|○


ってまあ、どちらにしてもオイラは今日は外出できるような状態じゃ
なかったんですけどもね。(^^;
それにしても、昨日に続き今日もイベントご出演とはホントご苦労様
ですよね。
ちょっと前までは夏以降の美勇伝・石川さんの予定あんまりないなあ
って思ってましたけど、ここにきてなにげに忙しいですよね。
ってゆうか、昨日に続き今日も野外イベントとか、8月はガッタス
野外が続くし、石川さん、このままじゃホントに真っ黒になっちゃうよ〜w



で、そんな8月のガッタスですが、公開練習ではフットサル教室や
ファン交流イベントも行われるようで。


                                                                                              • -



例えば、8月4日(木)の内容


http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_5444.html

                                                                                              • -


これでまた競争率が上がってしまう。。
って別に交流イベとかなくてもいいんだけどなあオイラ的には。
普通に練習風景さえ見れればね。
ガッタスでは、ハロメンさんたちの真剣に青春してる表情・様を見れる
のが他にはないイイところなのでね。
とか言いつつ、触れあえるものならそりゃあ触れあっておきたいけども。(爆w
どうか自力で当たりますように。