(^▽^)<黒い黒い言い過ぎ!w

ハロプロやねん!公録焼けした顔の皮がピリピリと剥けてき始めて、
今見た目がキタナくなって困ってるウッチモニです。こんばんわ。


さて、ハロプロやねん!の公式ページに公録当日の風景がアップ
されました。



http://abc1008.com/hellopro/photo/200507.html


そうそう!こんな感じ。
あらためて、カワイイ衣装ですな。
そしてサラサラなストレートヘアが風になびいて石川さんキレイです。
でも上から3番目の右の写真は公録終盤の写真(紫陽花歌ってる
ところですね)ですが、これなんかを見ると、石川さんがかなり黒く
なってるのがわかりますね。(w
って、ちょっとネタバレになるものも写っちゃったりもしてますがw、
写真を見てたら当日の楽しかったことが思い出されて、あらためて
放送が楽しみになってきました。


ところで、『石川さん』『黒い』といえば、いよいよ明日からお台場
冒険王にて『冒険王リーグ』の公開練習が始まるわけですがw、
ファン交流イベントっていったい何やるんでしょうね?
いっしょにフットサルできたりするのかなと思ったんですけど、それは
フットサル教室のコーナーでやりそうなので、そうするとやっぱり普通
に考えて、握手会とかやるんですかね?
普通、プロスポーツ選手のファン感謝祭とかになると、サイン会とか
やったりしますけど、まさかガッタスサイン会とかないですよね?(w
もしそんなことがあったら、高騰どころの騒ぎじゃなくなるな。(w
ってゆうか、オイラなにげに明日の最前チケ持ってたりするんですけどw、
明日たぶん行けなさそうなんですよね。_| ̄|○
ってことで、あんまりオイシイことされると、凹んで立ち直れなくなる
んで、明日はファンサービスし過ぎないようにお願いします。(爆