(^▽^)<悔しいくらいにハマってる

今日のガッタス公開練習、オイラの席は最前ど真ん中だったらしい。


『らしい』・・・


ということで、やっぱり結局見に行くことができなかったウッチモニです。
こんばんわ。_| ̄|○


ってゆうか、普段は首都圏に住み生活していることで、いろんな現場
に参加しやすかったりでたくさん得してると思うし、ありがたく思うんです
けど、でも今日みたいなときは逆に現場が近い分、なかなか諦めが
つかないと言うか、すぐ近くでイベントが行われているのに参加できない
ことでイライラが募ってカラダに良くないです。(w


ということで、今日はぜんぜん仕事に身が入らずw、ケータイで参加
されてる方々の速報レポをちょくちょくROMってたんですけどw、
そしたら内容の良さに余計イライラしてきちゃいまして。(爆
とりあえず今度からオイラの仕事場から1時間圏内で平日にイベント
開催しないでくれとゆいたいです。(w


いやあ、それにしても良い内容だったようで。
去年の冒険王で、客席とコートとの近さは知ってましたけど、あの距離
で2時間ガッタスの練習見続けれるとか、それで1,200円はホントにお徳
だと思うし、この前のハロプロやねん!公開録音でヒサブリに勝ち組感
味わったと思ったら早くも負け組感味わわされることになるとは。(^^;


しかも参加してるヲタ友から煽りメールが届いたりしてね。(w
たとえばこんなのとか。

                                                                                              • -

「今書いてったよ。」


                                                                                              • -


さっきのちゃんチャミでも石川さんが言ってましたけど、公開練習と
ファン交流イベントの間のランチタイムのときにガッタスメンバーが
ガッタスカフェでお食事をしたそうで、そのときに写真を撮ったり、
こうやってガラスケースにメッセージを書いたりしてたそうです。
そんな話を聞かされると、「やっぱり初日参加は基本だよなあ。。」
なんてまた凹まされ。(苗w


あとはおもしろエピソードも聞かされました。
そのヲタ友というのはまあ、娘。ラジ宴の中の人wのことなんですけども、
公開練習の休憩時間、ボケ〜ッとピッチ見ながら歩いてたらなんと
キーちゃんこと北澤監督の方から話しかけてきたそうで。(素w

                                                                                              • -

キー「いやぁ、暑いねえ。」
しり「暑いッスねえ。」
しり「ところで、今日キャプテンはどうしたんですか?」(※)
キー「それがねぇ〜、わかんないんだよね〜」



※今日はよっすぃ〜だけお休みだった

                                                                                              • -


と、こんななにげにレアな体験もできたということで、ってゆうかオイラ
なら「最近の石川さんどうですか?」「石川さん上手くなりましたよね!」
とか石川さん談義で花を咲かせたのになあ。(w



ということで、今日は最前チケ持ってたのに見れなかったという悔しい
思いをしたので、その分、8月11日あたりまたまたガッタス休み取得
して公開練習フルコースを味わってやろうかと思ってます。


とその前に、悔しい思いをこちらにぶつけました。Sals3。
って、読み始めたらそんなことで悔しがってる自分がホントにちっぽけ
に感じて恥ずかしくなりました。(w
いやぁ、今回もホントに良い出来で。
写真からもインタビューからもその1つ1つからメンバーのフットサル
に対する真剣さが伝わってきて、だからこそその中で魅せる笑顔も
いつも以上に輝いて見えるし、合宿のオフタイムでの和気藹々とした
雰囲気は、「ホント学校っぽいなあ^^」と正に青春の1ページって感じ
ですごくイイんですよね。(いしよしヤキソバ食いてぇ〜w)
ガッタス、ホントにいいチームになったなあ。(^^)


ところで、今回のSals3でも各メンバーに新たにキャッチフレーズが
つけられてますが、石川さんは今回は『サプライズ・メーカー』という
ことで、


クールビューティ → フルスロットル★アタッカー → サプライズ・メーカー


と段々と実力に伴ったキャッチフレーズになってきてて似合ってると
思います。
ちなみに今回のキャッチフレーズでオモロイと思ったのは柴ちゃん
『パス・サイボーグ』て。(w
おそらく『サイボーグしばた』に掛けてるんでしょうけど、それにしても
『パス・サイボーグ』て。(w


あと気になったのは、ごっちん
ごっちんと共に久しくガッタスに顔を出していない川島さんはメンバー
紹介されてるんですけど、ごっちんはされてないということは、これで
正式にガッタスから脱退ということになるんですかね。
う〜ん、ごっちんにも85年組カルテットの1人としてこれからも一緒
にやっていって欲しかったんですけどね。
まあ、いつでも戻ってきて欲しいと思います。


ああ、あとなにげにオイラ共演しちゃってます。(素爆w
優勝の記念撮影にいっしょにおさまることができてとても光栄です。
ってどの写真かわかるなw



さて、今日はなにげにネタが多いんで後は箇条書きに。



美勇伝


5thシングル発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
4thシングルジャケ写キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
美勇伝コンライブ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


って、とりあえずまとめて3連発叫んでみましたが。(w


まず、5thシングルが9月28日に発売決定ということで、まだ4th
シングル『ひとりじめ』が発売されてもいないのに早くも5枚目の
話が出てくるというのは、一時期のあややとかベリーズさんの発売
ラッシュを思い出させますよね。
それだけ事務所に押してもらってるということで、ホントにありがたい
ことだと思うわけですが、1つ贅沢を言わせて貰うならば、シングル
もいいんですけどそろそろアルバムを出して頂きたいなと。(^^;
アルバムを出してもらって是非遅めの秋コン発表してください。


そして『ひとりじめ』のジャケ写。
こちらは先に『JJbis』(美勇伝対談)で見てたんですけども、
『やる気!IT'S EASY』×3って感じですよね。(^^;
今まではかろうじて『和』の雰囲気がありましたが(ってゆうか、
どちらかというと『中華』って感じでしたけどねw)、ついにそれ
もなくなってしまいました。(w
といっても、もともとジャケ写と曲調合ってなかったんでオイラは
そこにはあんまり拘ってないですけどね。(^^;
まあジャケ写はジャケ写で、曲は曲でそれぞれイイ出来ならそれで
OKです。


ライブ写真集は、普段はあんまり好んで見ないんですけど^^;、
『ハッピー!』のライブ写真はかなり良かったんで、美勇伝コンも
ちょっと期待してます。



ちゃんチャミ


先日の『ビーチクリーン』イベント参加後にみーよゆいやんが石川家
を初訪問したそうで。
ってなんか、こういう話を聞くと嬉しいですよね。(^^)
どんどんそうやって交流を深めていってほしいです。
それにしても梨華ママ&梨華パパ、2人とも面白すぎですからあ!(爆笑