(^▽^)<ハロコンやねん!

さてさて、今日は手短に。


明日、代々木ハロコンに行ってきます。
美勇伝コン以来、1ヵ月半ぶりの久々のコンサート。
単純に楽しみなのと同時に、そこにはいろいろな想いもあったりして。


代々木ハロコンといえば、オイラの初コンが5年前の代々木ハロコン
でした。
コンサートで歌い踊る梨華を初めて見た思い出の場所。
そしてそんなことから、「梨華の娘。として最後の代々木ハロコンだ」
と、5年前と同じ席で参加した去年の代々木ハロコン
そして今年。梨華が娘。を卒業して最初の代々木ハロコン
娘。卒業から早2ヵ月半が経ち、梨華が娘。を卒業したという実感も
しっかり感じているつもりではいますが、でもやっぱり明日、梨華の
いない娘。さんたちを見て改めて実感し、いろいろな想いもまた湧いて
くることでしょう。


そんなオイラ的にはいろんな意味をもつ代々木ハロコンですが、最後
はちゃんとハッピー!な気持ちになってきたいと思います。(^^)