mL(^▽^)<ビックニュースです♪


キタ━━━
从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━━!!!




って、あ、お久しぶりでございます。(^^;
ウッチモニです。こんばんわ。


週末から個人的にちょっと萎えゴトが続いておりまして、日記を更新
する気が起きない状態に陥っていたのですが、そんなネガティブな
気持ちもこのニュースですべて一気に吹き飛びました!


ということで、念願の美勇伝秋コン、ついに決定しましたイェイ!
リンク元はまだ更新されていませんが、センチュリーランドさん情報
ということで、まず間違いないでしょう。


気になるツアータイトルは、


                                                                                              • -

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 〜美勇伝説2 金木犀の季節〜

                                                                                              • -


ということで、美勇伝といえば曲タイトルにも『銀杏』『紫陽花』など、
季節を感じさせる花・樹木が使われ、それらの曲が見事に美勇伝
らしさ、美勇伝の世界観の一端を作り上げていると思うのですが、
今回は『金木犀』ということで、なんかタイトル見るだけでもすごい
良さ気で今からめっちゃワクワクしてます。(^^)
とか言いながら、金木犀っていまいちどんな植物か知らなかったので
さっそく調べました。(^^;
(とりあえず、金木犀まとめぺーじはこちら。)


それにしても、ツアータイトルうんぬん以前に、こうやってまた秋コンを
やってくれるというだけでホントに嬉しいですよ。
正直、春があれだけ充実し過ぎるくらいに充実してたので、夏以降
については覚悟していたんですけども、とか言いながら美勇伝だけ
夏以降の予定が発表されないことに凹んだりしてたわけですが^^;、
でもフタを開けてみれば、石川さんは夏はガッタスでフットサル三昧
だし、そしてこうやって美勇伝秋コンも決まり、梨華ヲタ・美勇伝ヲタ
としてはホントにありがたいことです。


さて、ツアーが決まったならば次に問題になるのはチケ取りですな。(w
今回こそは自分の名前が入った美勇伝コンチケを手に入れたいのれす!
そして関係者の皆様、ご協力よろしくお願い致します。(w



さてさて、そんなこんなでテンションも復活したので明日からまた日記
更新していきたいと思います。