(^▽^)<テンションあげてこ♪

さて、美勇伝秋コンの正式タイトル&日程詳細が明らかになりました!


                                                                                              • -

美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜


★10/30(日)
Zepp Sendai(宮城)
18:00/19:00


★11/3(木・祝)
Zepp Osaka(大阪)
17:30/18:30


★11/5(土)
Zepp Nagoya(愛知)
17:30/18:30


★11/12(土)
品川プリンスホテル ステラボール(東京)
14:30/15:30
18:00/19:00


★11/13(日)
品川プリンスホテル ステラボール(東京)
14:00/15:00
17:30/18:30

                                                                                              • -

情報元:センチュリーランドさん(情報補完板



・・・マジですか。。
『ライブツアー』という表記を見て、もしやとは思ったんですけど、その
不安が的中してしまいましたか。。
オールスタンディングツアーと聞いて、正直テンション下がりました。
オールスタンディングって、自分のポジション確保に必死にならざるを
得なかったり、かといってそうやって必死になってみたところでほとんど
ステージが見えなかったりで、余計なところで多大な神経を磨り減らす
ばかりで、コンサートそのものになかなか集中できないんですよね。。
しかもオールスタンディングとなると、整理番号に拘らなければ格安で
チケットが手に入るので、マナーの悪い糞ヲタの参戦率が上がってそれ
が余計に不愉快にさせられるような出来事を引き起こしやすくしたり
するわけで。


美勇伝とライブハウスといえば、先日の『紫陽花アイ愛物語』握手会。
アレを思い出すとまたテンションが下がってくる(って、握手パートは
もちろん最高、ここではミニライブパートについて)わけですが^^;、
代々木ハロコンでもやっぱりあったわけで。
って何がって、カッチョイイゼ!での岡パイコール。
23夜は通路席だったんですが、通路を挟んで隣のヲタがコンサの
最初から最後までどんな曲でもヲタ芸かますタイプのイタイ子で。(苦w
そしたらその子(といってもどっちかというとオッサンだったけどw)
案の定、カッチョイイゼ!で岡パイ合いの手入れてくれまして。
すかさずオイラはその子をどついて「岡パイゆーなゴルァ」とお説教
してあげたら言うの辞めましたけども。(素w
座席コンならまだこうやってお説教できますけど、ライブハウスコ
となると多勢に無勢でなかなか難しいですからね。
(って、オイラは別に普段からコワイ人じゃないので引かないでねw)


ってここまで書いてきてめっちゃネガティブモードになってるな。(w
昨日は「こうやってまた秋コンをやってくれるというだけでホントに
嬉しい」とか言ってたくせに。(自爆
ってまあ、最初に愚痴り倒しておけば後は上がるだけなんでね。(^^;
いや、ライブそのものにはホントに期待してるし楽しみなので、今回
も前回に続きフルコンプ目指しますよ。(^^)



さてさて、美勇伝コンといえば本日『美勇伝説』のライブ写真集が
発売されたわけですが、さっそく買ってきました。
前にも書いたと思いますが、オイラはどちらかというとライブ写真集
ってあまり興味がそそられないヒトなんですけども^^;、今回のは
『ハッピー!』でのライブ写真集パート同様、なかなかの良い出来
で満足しております。
石川さんは今回も安定してイイ表情を提供してくれていますが、
それ以上に今回はみーよがイイ表情連発してるなあと。
ってもちろんゆいやんもめっちゃかわいらしいでぇ。(^^;


ところで、この写真集見て気づいたんですけど、先日のハロプロやねん!
公録で着てた衣装って、美勇伝コンのラスト衣装だったんですね。(^^;
コンサフルコンプしたのにその場で気づかなかったなんで、オイラも
まだまだだな。(^^;



コメントレス


>naritさん
今や石川さんは率先してみんなを引張っていくキャラが定着してる
だけに、たまに下の子キャラが見られると嬉しかったりしますよね。


>バイさん
是ちゃん、なかなかイイ表情してましたよ。(^^;
正月ハロコンでもまた出演するかもしれないので、そのときまで
楽しみにお待ちくださいな。(^^)
美勇伝秋コンは↑にも書いたようにフルコンプ目指すので、大阪で
またお会いできるかな? そのときはまたよろしくです〜


>TAROUさん
どうもです。
オールスタンディング、↑にも書いたようにちょっと微妙なオイラです。(^^;
近くで見たいんですけどね、前に行くと押し潰されて身動き取れなく
なるのでそれがちょっとね。(^^;
オイラ的には視界&ダンススペースを確保する方向で頑張りたいと
思ってます。(^^;