(^▽^)<みんな集まれ〜♪

さて、美勇伝握手会以来1ヶ月ぶりの現場だったハロプロやねん!公録
から、とりあえず8月いっぱいまでまた毎週末現場参戦期間に突入した
わけですが、ということで今日も現場参戦してきました。


といっても今日はオーサカキングのフットサルを見に行ったわけではなく、
じゃあどこに行ったかというと、


                                                                                              • -


FMヨコハマ『THE CHART in Weins STUDIO』公開生放送
(ゲスト:モーニング娘。(新垣、高橋、田中))

http://www.helloproject.com/newslist/050721-3.html
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_chart.html

                                                                                              • -


を見に行ってきました。(w


家から近いし、『横浜』『ガキさん』といえば『いいビル』ということでw、
その話も聞けるかなとなにげに行く予定にしていたのですが、そうしたら
昨日の日記更新が終わった時点で午前3時を過ぎていたので、それ
ならと、そのまま寝ずに始発で行くことにしました。(必死爆w


ということで始発で行ったのですが、5時半過ぎに現着してみるとヲタ多っ!w
あとで整理券を貰ったら自分は210番台ということで危うく整理券貰い
漏れするところでしたよ。(w
おそらく150人くらいは徹夜で並んでいたようで、まさかラジオ観覧で
そんなことになるとは思ってなかったんであらためてヲタパワーの凄さを
感じましたね。(w
ってゆうか、この前のハロプロやねん!公録が神戸開催でよかったと
あらためて思いましたよ。(w
もしアレが関東でやってたら整理券確保するのホントたいへんだった
だろうなあ。(^^;


とまあそんなこんなで7時過ぎに整理券配布、10時前入場、11時
番組開始とただひたすら待ち続けw、そして12時半頃、やっと3人
が登場。
座り順は『愛ちゃん・ガキさん・れいな』。
オイラは整理番号が後半ということもあって好ポジションは確保でき
なかったものの、ちょっと不自然な体勢をとればwバッチリ3人を拝見
できました。
いやあ〜、3人ともカワイイね。
そりゃみなさん必死になるわけだ。(w


結局その後、番組終了の13時まで約30分のご出演。
音楽チャート番組ということで、曲を流す時間が多く、トークの時間は
どちらかというと短めで、『いいビル』の話も聞けませんでしたがw
3人のいろんな表情が間近で見れたので行って良かったです。



集い。


さて、そんなカワイイ3人の公開生放送から帰宅すると、ちょうど家に
FC会報が届いていたのですが、するとそこには今日のカワイイ3人さん
以上に会いたい3人の嬉しい情報が。


ということで、



美勇伝ファンの集いキタ━━━从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)━━━!!!



もう当分は3人と握手する機会はないだろうなと思ってたら、こんなに
すぐまた実現しちゃうとは。(^^;
もちろん絶対参加です。
ただ、大阪と横浜どちらに参加するか悩み中。
ホントなら家から近い横浜で即決なはずなんですけど、その日は某試験
と重なっちゃってまして。
まあ、その試験ブッチすることもできるんですけどw、ここ数回、ヲタゴト
でその試験ブッチし続けちゃってるんで、今回は受けなきゃなあと思って
いたのでね。(w
10月末からは美勇伝秋コンで遠征しなきゃいけないし、ここでの遠征
はちょっと避けておきたいんですけども、でもやっぱり試験も受けなきゃ
なあとも思うし。(w
ということで、参加確実・場所検討という感じです。(^^;



今日の1萌え。


FC会報15ページの右上枠の中の左下の写真にハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
ののを中心にしばりか扇とか最高に萌え〜
こういう写真こそ会報写真セットに入れてくださいよ〜



ピストル氏に捧ぐw


http://www2.oricon.co.jp/music/release/detail.asp?cdno=218952&k=1


ということで、今度のダブルユーの新曲『Missラブ探偵』の作詞・作曲・
編曲陣は『曖昧ミーMIND』と同じスタッフみたいです。
ピストルさん美勇伝の外注策はいい成功例だと褒めてくれていた
ので今回のことは喜んでくれると思います。(w
オイラとしても『曖昧ミーMIND』はホント名曲だと思ってるので
『Missラブ探偵』もかなり期待できるんじゃないかと思います。
(って、あ、そういえば楽宴アワードで『紫陽花アイ愛物語』がベスト
ソングで見事1位に輝きましたね!いや〜ホント嬉しいことです^^)


それにしてもこのスタッフ陣は曲タイトルは『英語+カタカナ+漢字』
が好きなようですね。(w



コメントレス


はやひでさん
まあ、7回もあれば1回くらいはがっついてやろうとも思ってますけどね。(w
ってゆうか、今回こそどこか連番しましょうよ。