(^▽^)<欲張りなのかな?マイダーリン!

そりゃあ8年もヲタやってれば、この日もやって来るよなあ・・・


裕ちゃんが事あるごとにネタにされ、その度にただただ面白がっていた


あの日。


あいかわらず裕ちゃんがネタにされ、やっぱり面白がって見ていながらも


どこかで気にするようになってきていた最近。


そして今日。


ついに自分も仲間入りしてしまいますた。。。


ということで、





(^▽^)<ハッピーバースディ♪



      ウッチさん、お誕生日おめでとう♪




ありがとう梨華ちゃん
これでオイラもやっと梨華ちゃんと同じハタチになったよ!(照


・・・って違うから。ミソジだから。。_| ̄|○


ということでついになってしまいましたよ。ミソジに。
まあ、身内のヲタモダチの中にもピストルのおじちゃんを筆頭にw
一足先にミソジーズに加入したヒトは何人かいますけど、いざ自分が
なるとやっぱりちょっと寂しいですね。(苗w


世間一般では「男は30になってからだ」とかよく言ったりしますが、
ヲタ活動やるのに哀愁とかダンディズムとかそんなもんはまったく必要
ありませんからあ〜・゜(ノД`)゜・。
それよりもむしろツアーを乗り切る体力が必要なわけで。(w
まあ、精神的にはもうぜんぜん若いッスけどね、自慢じゃないけど。(w
ってゆうか、正直モーニング娘。を見始めた頃はまさかここまでのめり
込むとは思ってもなかったし、ここまで自分の気持ちが続くとも思って
なかったですからね。(^^;
でも実際は気持ちは衰えるどころかますます勢いを増してるわけで。w
ミソジになった今現在でコレなら、あと10年は普通に戦えそうな気が
してます。(w


まあとりあえず、生物学的にはミソジになりましたがw、気持ちの方は
コンサでの石川さんに見習って、常に自分の中で年齢設定をしてヲタ
ヲタしていくつもりなんで、みなさん、オイラに会っても「よ、オッサンw」
とか言わないように。(w
ということで、とりあえずの間はハタチのウッチモニでがんがります♪
石川さんとタメです♪(照



あっ、そうそう、別にお誕生日プレゼントとかいいですから。(w
梨華ちゃんの生写真とか美勇伝コンのチケとか送ってきてくれなくても
いいですし。(w
どうしてもっていうなら貰っておきますけども。(w


って、それよりもプレゼントといえば、明日のベリーズさんのラジオ公録、
せっかく当選していい誕生日プレゼントになるはずだったのにいけない
とか。。_| ̄|○
ああ、梨華ちゃんに直接誕生日を祝ってもらいたかった・・・(誤爆