(T▽T)<ペットボトル落ちてるのって悲しいね・・・


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050804-0012.html


海猿、1日違いのタメだったのか。(w
1日違いのタメといえば、1日生まれに米倉涼子がいるのは知ってたけど。
ってゆうか、生まれ日順に並んだ画を想像してみる。



(米倉)(ウッチモニ)(海猿



・・・アリエネーw
ってゆうか挟まれたくネーw
それってもはや軽い罰ゲームですやんw
ってゆうか、なんかいろいろ頑張んないとなオレw


よし、頑張ってヲタ道を極めるゾ!(爆w


ということでこんばんわ。
エレジーズもといミソジーズのウッチモニです。


って今日は出オチです。(爆
今日は更新するネタらしいネタも特になく。(^^;


まあ、昨日のベリーズ公録イベにつづき、今日もお台場で石川さんに
誕生日を直接祝ってもらえるチャンスがあったのに行けなくて_| ̄|○
とかそれくらいですかね。ってそれだけかよ。(w


ってそういえば、ちゃんチャミで石川さんが自分で言ってましたけど、
石川さん、よみうりランドでイベやるのなにげに初めてだったんですね。
気づいてれば会社休んででも行ったのに。_| ̄|○


んで、今日は今日でファン交流イベにあのピンクユニを着てきたとか。_| ̄|○
といっても、石川さんはちゃんチャミでも言ってたように、今日は公開
練習だけで、ファン交流イベには参加してないということで、ピンクユニ
梨華ちゃんはひとまずおあずけとなって一安心。(w
来週はフルコースで参加したいと思ってるんで、そこで是非ピンクユニ
梨華ちゃんが見れますように〜。


ってなんか今日はグダグダだあw
グダグダついでに雑談というか気になったことを2つほど。


1つ目。
おとといのはねトビ。
矢口さんスゴかったッスね。(w
心機一転頑張んなきゃという気持ちがあそこまではっちゃけさせたのか
わかりませんが、正直、頑張る方向ちょっと間違っちゃってるんじゃ?w
と心配になったりしたんですけどw、そんな矢口さんは今日、ディナー
ショーの初日を迎えたということで。
おとといあんな矢口さんを見せられて、今日のディナーショーに臨んだ
やぐヲタさんたちはどんな心境だったのかなw、そんなことがちょっと
気になったり。(w
ってまあ、ディナーショー自体に緊張してそれどころじゃないヒトが
ほとんどだったんでしょうけどね。(^^;


そして2つ目。


                                                                                              • -


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080409.html


「無期限活動停止中の4人組、ミニモニ。の精神を受け継ぐ犬ユニット、
 いぬモニ。が本格始動することが3日、わかった。」

                                                                                              • -


おいおい、そんなん堂々と便乗商売やっちゃって大丈夫かよw
って思ったんですけど、はてなキーワードでもあるように、『いぬモニ。
ってアップフロントグループ公認の犬ユニットなんですね。(w
知らなかった。(w
ちなみに、ウッチモニは別にプッチモニの精神を受け継ごうとかそんな
大それた意味はないんで。(w



コメントレス


>TAROUさん
オイラは美勇伝秋コン、フルコンプ予定なので、大阪公演あたりで
またお会いできると思うので、そのときはよろしくです。(^^)


>はやひでさん、ダンディズムさん
諸先輩方、歓迎のお言葉ありがとうございます。(w
まだまだ若さゆえw至らぬところはあるかとは思いますが、ミソジー
の名に恥じぬよう、よりいっそうヲタ道に精進していく所存でありますw