(^▽^)<基本はビューティ、ときどき勇気

( ^▽^)<一!  从,,^ ロ ^)<周!  川 ´・`)<年!



( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)<ありがとうございま〜す♪



ってことで、美勇伝結成一周年おめでと〜♪


いろいろ想いはあるけれど、それはお手紙にでも書かせてもらうとして
とにかく今言えることは、美勇伝の3人が大好きだということです。
石川梨華がいるから』ではなく、『石川梨華三好絵梨香岡田唯
の3人がいる美勇伝が今は大好きです。
これからもその3人が創り出す美勇伝説を追いかけ続けたいと思います。


さて、そんな結成1周年を迎えた美勇伝ですが、その結成1周年を祝う
かのようにニュースやリリースで目白押しとなってます。


まずはイベント情報。


                                                                                              • -

美勇伝楽天応援イベント決定!



http://www.helloproject.com/newslist/050809.html


http://www.up-front-works.jp/schedule.html#29

                                                                                              • -

『JAPAN MUSIC FIESTA 2005 Singapore』
□Japanese Pop music performance
  Special Guest "v-u-den" mini concert



http://www.sg.emb-japan.go.jp/Japan%20Music%20Fiesta%202005.tif

                                                                                              • -


ついに美勇伝楽天イーグルスに借り出されますか。
まあそのこと自体については微妙ではありますが、イベントを開催する
というならばそこは文句は言わずに参加させて頂きますよ。(w
20日に盛岡、21日に仙台(今は削除されてますが、たぶんあるでしょう)
ということで、娘。松戸コンとかぶってますね。
娘。松戸コン初日昼、自力チケ持ってるんで当然参加するつもりだったん
ですけど、ちょっと盛岡〜仙台遠征の方向で再検討したいと思います。(w
公開録音あるし、握手もあるし、一周年だし。
それとちょうど会社の夏休みが13日〜21日ということで夏休みのシメ
にちょっと頑張って思い出つくろうかなと。(w


そしてその翌週にはシンガポールでミニコンサートですか。
さすがにこれは行けません。(w
(もしかしたら横浜で違う3人と握手してるかも知れないw)
いや、でもそれにしてもついに美勇伝も海外進出ですよ。
娘。さんの香港ツアーがビジット・ジャパン・キャンペーンに絡んでると
知ったときはその座を奪われたのかと思ってましたが、そこは一足先に
「YOKOSO!JAPAN」を唱えてくるということで、日本の素晴らしさを
伝えるのと同時に美勇伝の素晴らしさもアピールしちゃいましょう。
それにしても、美勇伝の海外表記は『v-u-den』なんですね。(w


次にリリース情報。


まず、今日は4thシングル『ひとりじめ』のフラゲ日でしたが、オイラは
フラゲできませんでした。_| ̄|○
フラゲする気まんまんだったんですけどね、ここ最近定退続きだったのに
今日に限って残業が発生して。。
明日こそゲットしてきたいと思います。


そして来週発売の美勇伝ライブDVDのジャケ写が発表されましたが。
曖昧ミーMINDのあの衣装が表紙ですか。(w
明らかにヲタ以外の購入意欲をそそらせようとしてますよね。(w
ほら、こんな梨華ちゃん見れまっせ〜、ってな感じで。(w
まあ、それでも1人でも多くの人に買ってもらって美勇伝説を味わって
もらい美勇伝を知ってもらえたら良いかと思います。


んで、美勇伝を知ってもらうといえば、梨華辞典さんで触れられていた
んですけど、先日、美勇伝がインタビューゲストとして登場した女性雑誌
JJbis』で次号より美勇伝の連載が決定したそうで。
女性にも愛されるユニットを目指す美勇伝としては、これはイイ話だと
思います。
それにしても、この『JJbis』の出版元は光文社さんということで、ホント
光文社さんって石川さん大好きッ子ですね。(w


それにしても、プレイボーイの浴衣美勇伝がキャワいらしい〜♪
素敵すぎるぜ、美勇伝
って、プレイボーイでは『vi-yu-den』とヌケガラ時表記になってるのが
ちょっと気になった。(w