(●‘ー‘)<今日はハトの日だよ。

『なっちりかっちウッチモニ』。



この言葉に聞き覚えのある人は今や何人いるんだろう?w
最後にこの日記でこの言葉を使ったのはいつか自分で調べてみたらw、
4月29日、のちうらコンに参加したときまで遡りました。(^^;
確かに今では日記に書く内容といったら、ほとんど梨華ちゃんのことか
美勇伝のことばかり。
おかげさまでここ『ミルク+ティー』の被アンテナ登録数も50を超え、
それはホントにありがたいことだと思ってますが、そのアンテナ登録も
だいたいが『いしよし』や『石川梨華』のカテゴリーに入れられていて、
みなさんにとってはここはもはや当然の如く梨華ヲタサイトという認識
のようですね。
ってまあ、オイラ自身が今ではそんな認識なんですけども。(爆


でも、元々は違うわけで。(^^;
なっちと梨華ちゃんの2人推しとして、ブログ名『ミルク+ティー』も
2人にちなんで命名してたりするわけで。(^^;


でも2人推しとは言っても、どっちも同じように推すことはなかなか
難しいのが実際のところ。
どちらかへの気持ちがより強くなると、もう一方はどうしても下がり
気味になってしまう。


最近になって、何人かに相談とまではいかないけど、そんな話をして
みたら、
「それが普通だよ。」
「むしろ今年になって梨華ヲタとしてのこの濃い数ヶ月を過ごして尚、
『なっちりかっちウッチモニ』〜とか言ってたらそっちの方がヲタと
してオカシイって。」
と励まされたりもしました。(爆^^;


そんな感じで今は正直、梨華ちゃんそして美勇伝に夢中で、なっち
への気持ちが下がり気味のオイラではありますが、僭越ながら今日は
お祝いの言葉を述べさせてもらいます。
ということで、




なっち、24歳のお誕生日おめでと〜♪



そして近々、そんな下がり気味のなっちへの気持ちがまた高まること
になりそうです。
というのも、来週、なっちディナーショーに行って参ります。
別に今まで隠してたわけではないんですけど^^;、書くタイミングを
逃して書いてなかったのですが、見事自力で当選しまして。


今までモーニング娘。ハロプロメンバーと数々の握手をしてきました
が、なっちとの握手はヲタ歴8年目にしてこれが初めて。
しかも正装でのイベント、2ショットポラ、連番相手なし。
それでも今はまだ特に緊張とかはしてないんですが、ってゆうか、ここ
最近はガッタスに必死で他まであまり気が回ってないというのが正しい
ところなんですけど^^;、でも公演日まで残すところ1週間となり、
さすがなに着ていくかとかテンション上がりつつあります。


そうやってなっちにテンションが徐々に上がりつつ、それ以上に来週は
ガッタス美勇伝にもさらに熱い1週間になる予定で、



【ウッチモニの夏休みのよていひょ〜。】

                                                                                              • -

8/13(土) 冒険王リーグ第5節&第6節
8/14(日) 冒険王リーグ第7節&第8節
8/15(月) 
8/16(火) ガッタス公開練習
8/17(水) なっちディナーショー
8/18(木) ガッタス公開練習
8/19(金) (盛岡に向けて出発w)
8/20(土) 美勇伝イベントIN盛岡
8/21(日) 美勇伝イベントIN仙台(?)

                                                                                              • -


と、久々に濃い『なっちりかっちウッチモニ』ウィークになりそうです。(w




タイトル変更。



http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_pc.asp


http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-viyuden.html



ということで、美勇伝秋ツアータイトルが『〜キンモクセイの季節〜』
から『〜クレナイの季節〜』に変更になったそうです。


って思ったんですけど、こういうタイトルの変更ってどこにどのような
影響があるもんなんですかね?
当初思い描いていたコンセプトを変える意味でタイトルも変更に
なったのか、それともなんとなくタイトルだけ変えてみたのか。


ってゆうか、『〜クレナイの季節〜』ってどんな季節なんでしょ?(w
キンモクセイが植物だったんで、クレナイもそうなのかなと調べてみたら、



http://www.iz2.or.jp/hana2/main2_sub914.htm


http://www.iz2.or.jp/hana2/main2_sub345.htm


のように『ヤマアジサイ』の一種に『クレナイ』という名の花がある
らしいんですけど、咲く季節は普通の紫陽花同様5〜7月という
ことで、これはちょっと関係なさそうですし。
『クレナイ=紅』ってことで、『紅葉の季節』ってことなのかな。
まあ、なんにしても素晴らしいツアーになってくれることを願うだけ
だけです。