(^▽^)<今週末はジージャン撫でてから投票に行こう♪

今日は石川さんの面白いラジオの日なので更新ネタに困りません。(w
ということで、さっそく今日の放送について。



宇宙初オンエア


ということで『クレナイの季節』と『内心キャーキャーだわ!』が2曲
同時に初オンエアされたわけですけども、まず『クレナイの季節』の
方ですが、なかなかいいんじゃないですか。オイラは好きですね。
輪唱っぽく掛け合いをしてるところとか、前作の『ひとりじめ』とは
また違った美勇伝のよさが出てる曲なんじゃないでしょうか。
ただオイラ的には気に入ったんですけど、2曲続けてバラードという
のはやっぱり世間的にはちょっとインパクトに欠けるかなあとは思い
ました。
まあ、そこらへんについてはダンスやビジュアルでまた印象も変わって
くると思うので、梨華ちゃんからも「ロングドレスで歌って踊ってる」
「体のラインをキレイに魅せるように」など期待させる発言があった
ので、早く実際に歌い踊っているところを見てみたいですね。


そしてカップリングの『内心キャーキャーだわ!』。
う〜ん、ちょっと期待し過ぎちゃったかなあというのが正直な感想。(^^;
悪くはないんですけどね、でも普通の曲かなあ。(^^;
おそらく皆さんも同じだと思うんですけど、タイトルがタイトルなだけに
はっちゃけたテンションアゲアゲの萌えキャワソングを想像してたんで
余計そんな印象を受けたといった感じ。(^^;
でもまあ、悪くはないので^^;、これから聴いていくうちにまた印象
が変わっていくのかな、うん。
これもまた実際に歌ってるところを早く見てみたいですね。



梨華のこばなし


DEF.DIVAについて語ってましたね。



( ^▽^)<最初びっくりしました。
       みなさんと同じくらいおっきなリアクションで
       いいんですか?みたいな


ってことで、まあそりゃそうですよね。
娘。を卒業して美勇伝というユニットで活動していくことになって、
梨華ちゃん本人も当分の間は別ユニットでの活動(エコモニ。除くw)
はないだろうなって思っていたでしょうからね。


それにしてもさすが石川さん、今回のユニット活動についても、



( ^▽^)<石川梨華としてはこのユニットで新しい石川梨華
       発見できればいいなと思ってます


と、ユニット活動を自分の成長の糧にしてきた実績があるだけに
言葉に重みがあるというか、貫禄すら感じさせますよね。(^^;


そんな新ユニットDEF.DIVAでの担当をさっそく決めてましたけども、


  なっち  :ボケ担当
  あやや  :つっこみ担当
  ごっちん :セクシー担当


  梨華ちゃん:スベリ担当


ってことで、まあ妥当ですね。(w
なっちがボケたところに乗っていってスベリw、ごっちんにセクシー対決
を挑んでまたスベリw、そうやってDEF.DIVAの真ん中で大活躍する
石川さんが見れたなら、このユニット活動は成功したと言えるでしょうw



あぁ、お武家サマ


石川さんも「よっすぃ〜の声いじってないよねえ?」って疑うほどの
空耳だった『ザ☆ピ〜ス!』の「ジージャン撫でたら」。
オイラも今までそんな風に聞こえたことなかったんで、
「え?ジージャン撫でたらだあ?!これいじってねーか?」
と信じられなかったんですけど、確認してみたらちゃんと「ジージャン
撫でたら」って歌ってましたw、って『ちゃんと』ってのはおかしいか。(w
ってゆうか、一度「ジージャン撫でたら」に聞こえるともう「ウチじゃ
なぜか」には聞こえなくなっちゃったっつーの!(苗爆w



さて、ちゃんチャミネタはこれくらいにして、今日は娘。さんの話題に
ついても触れておこう。ということで、



タッチ会



http://www.rakuteneagles.jp/html/news/eagles/050908musume.html


モーニング娘。さんたちもたいへんですねえ。
つい先日、握手会であっちこっち移動したと思ったらまたタッチ会ですか。
しかも今回はその後コンサートがあるわけですからね。
正直、このスケジュールはオイラ的にはナシですね。
コンサ前にそういうイベントされても嬉しくないというか、コンサ前は
ステージへの気持ちを作る時間に充てて欲しいと思うわけで、その
時間にこんな仕事をさせられる娘。さんたちは正直かわいそうだなと。
まあ、本人たちは気にせず楽しんでイベントをこなすでしょうけどね。


美勇伝もまた秋コンで仙台に行きますけど、こんなことはさせない
ようにお願いしますね、事務所さん。
って、その時期はもうペナント終了してるんで大丈夫か。(w