(^▽^)<ゆーせーみんえいか???

先週、1ヵ月半ぶりに丸一日家から外に出ないで休日を過ごしたわけ
ですが、今日も1日ずっと家にいました。
今日は久しぶりの寝休日で、小さい頃の梨華ちゃんじゃないですけど、



( ^▽^)<なんか食べてるかぁ、寝てるか、
       なんか口に物を入れてるか、寝てるか
(ハッピーチャーミーダイアリーより)


っていうまさにそんな感じでオイラはダラダラした1日を過ごしたわけです
が、ハローの現場はほぼ毎週絶えずどこかで開催されているわけで、
今日も春日部ではキャプテンコン、仙台では娘。コンがありました。
もともと現場大好っきなオイラは去年までとかなら、関東で行われる
コンサはできるだけ行こうとしてたし、娘。コンなんかは今週は仙台・
新潟での開催ということで、『土日きっぷ』が最大限に有効活用できる
会場の組み合わせなのでほぼ間違いなく遠征してたはずですが、そんな
オイラが今日は寝休日を過ごしてたということに、あらためて自分は
梨華ヲタなんだなあ、モーヲタの第一線からは退いてしまったんだなあ
と実感しましたね。


そんなオイラが参加しなかった今日の娘。コンよっすぃ〜が泣いたとか。



(0^〜^)<ラブマがでてから6周年。
       初期メンバーはいませんが、これからも10周年、20周年、
       いや・・100周年!
       みなさんに愛されるモーニング娘。をめざして頑張ります!

娘。楽宴『現場の声』より参照)


最後のMCで目を潤ませながらこう宣言したそうです。
よっすぃ〜の涙の真意はわからないけども、でもホント頑張って欲しい。
さっき、モーヲタの第一線からは退いてしまったんだなあと実感したと
書きましたけど、でもやっぱりハロプロというのは娘。が中心でその不動
の存在感を示し続けてこそ成り立つものだと思うし、娘。がいるから卒業
していったメンバーたちも張り合いにして頑張れるんだと思うし、美勇伝
とっても梨華ちゃんにとっても、いい目標として、そしていいライバルとして
これからも娘。さんには居続けてもらわないといけませんから。(^^)


そのためにも10周年、20周年、100周年と、モーニング娘。が続く
かぎり愛し続けていきたいと思います。



夏のお祭りどうなるの?


                                                                                              • -

『代々木競技場にアスベスト…除去工事で長期間利用不能に』



http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005091007.html

                                                                                              • -


ということで、今話題のアスベストが代々木体育館でも使われていたという
ことで、その除去工事のために長期間利用ができなくなってしまうそうです。
記事内にもあるように、代々木第2体育館は来年8月から約8カ月間、
国立代々木競技場は19年4月から約1年間、工事で使用できなくなる
見通しということで、『冬は中野、夏は代々木』というのが恒例になっている
ハロコン東京公演ですが、再来年は会場変更を余儀なくされそうですね。
代々木って決していい会場とは言えないですけども(^^;、でも夏ハロコン
は代々木でやってこそだと思うし、代々木はオイラにとってはコンサデビュー
の会場でもあるのでちょっと寂しい気もしますが、まあ、人に優しい会場に
生まれ変わってもらって、できればこの際音響面とかも改良してもらってw、
そしてまた夏ハロコンが開催されるようになってくれればいいですね。




さて、明日はジージャン撫でてw投票行って外食する日ですね。(w
ってオイラは選挙権を得てからこの10年、実は1度も投票に行ったことが
ないダメな大人なわけですが(素爆w、今回はじめて投票しに行きます。
今回はさすがに参加しないとなと思わされる雰囲気で、ちゃんと各党の
マニフェストなんかも見たりしましたよ。(w
ということで、明日は投票行ってその後外食してきます。(w
4年経ってやっとザ☆ピ〜ス!の歌詞を実行に移せます。(爆w
ちなみにどの政党に投票するかは言いません。(w
ってゆうか、明日は梨華ちゃんは投票行くのかな?(^^;
もし梨華ちゃんが投票に行くんなら、オイラと同じ政党を選んでますように。(w