(^▽^)<投票行ってジュージュー♪

「今日は選挙に行った後、外食しようと思ってるんだけど。」と何気なく
家族の会話で話したら、弟(非ヲタ)にすかさず「モーヲタ、キショ!」
と言われたウッチモニです。こんばんわ。


ってゆうか、非ヲタのくせにその一言ですぐにヲタゴトのことだって気が
ついた弟に逆に驚きましたよ。(w
ちなみに、うちのマダー(ヲタバレしてますw)が弟に「なんで?」と聞く
と弟は、
♪選挙の日って ウチじゃなぜか 投票行って外食すんだ〜
 って歌の歌詞のとおりにしようとしてんだよこの人w」
と、ご丁寧に説明してました。(w
ザ☆ピ〜ス!の歌詞も覚えてんのかよwとこれまた驚かされましたがw、
まあ、ヲタじゃなくてもザ☆ピ〜ス!とかだと友達とカラオケで歌ったり
してるでしょうから知っててもおかしくないですけどね。
ってゆうかそういえば、昔はラブマでカラオケ選曲ランキング10何週
連続1位とか取ったりしてましたけど、今でも非ヲタさんたちにハロー
の曲って歌ってもらえてるのかなあ?
なんてふと気になりました。(^^;


さて、そんな感じで選挙に行った後、家族で外食することに決定した
んですが、じゃあ何食べる?って話になったときに、家族から中華とか
寿司が提案される中、オイラは「いや、今日は焼肉の気分なんだよね」
とここは猛アピール。(素爆w
これまた「なんでそんなに焼肉なの?」と聞かれましたが、さすがに
「前に梨華ちゃんが選挙の後、ジュージュー(焼肉)やったから(照」
とは言えませんでしたけどね。(w
でもまあ、オイラのあまりの必死さに空気を読んでくれてw、無事焼肉
(ジュージューw)に決定致しました。(w
ということで、今日はすごくハッピー!な1日を過ごせました。(照


ところで、今日は初めて投票に行ったわけですが、ということで久しぶり
に母校である小学校の中に入りました。
卒業後、弟の行事かなにかで中学生のときに行って以来、約15年
ぶりとかになると思うんですけど、やっぱり懐かしかったですね。
昇降口〜とか、下駄箱〜とか、給食袋〜とか。(^^;
んで、クラス編成を見て驚かされたりね。
3年生と6年生が1クラスしかなくなってたんですよ。
その1クラスっていうのもたぶん30人いるかいないかだと思うんです
けどね。
ウチの地域はベットタウンでけっこう働き盛りの親を持つ家族もたくさん
住んでいると思うんですが、それでこんな状態というのはやっぱり少子化
問題は深刻なんだなあと思わされました。
って、オイラみたいなミソジにもなってヲタヲタしてる大の大人がいるから
いけないんですね。(自爆
ホント申し訳ないですけど、もうしばらくはヲタヲタさせてくだちい。(w




そうきたかw


なにが?って、今日のハロモニ。ですよ。ハロモニ。劇場
約2ヵ月半前、その是非で物議が交わされ、オイラもそのときの日記
腹を立てカキコをしたゆいやんの「キュッ♪」問題。(w
それを逆手にとって、「キュッ♪」をやるかやらないかの寸前で梨華ちゃん
天使とよっすぃ〜悪魔がせめぎ合うというコントに仕上げてくるとは、
ハロモニ。スタッフもたたじゃ転ばないというか、さすがにこれはしてやられた
といった感じで、まあ楽しませてもらいましたよ。




( ^▽^)<やってはいけません!
       あなたのレシーブは お昼の番組には 似合いませんよ♪



(0^〜^)<レシーブやっちゃえよw ひんしゅく買ったっていいじゃな〜いw
       「キュッ!」ってやっちゃえよw キュッキュッキュ〜w



( ^▽^)<やってはいけません!
       あなたがレシーブをすると 意外と反響が大きいんですよ♪



(0^〜^)<レシーブやっちゃえよw
       みんなホントは「キュッ!」が見たいんだよ〜w



( ^▽^)<何度言ったらわかるんですか
       やってはいけません
       やったらぁ 美勇伝クビにしますよ♪



ということで、美勇伝の3人に番組宛にファンからのお叱りの意見が
多く出されたということが伝わったようで、それが良かったのかどうかは
わからないですけど^^;、まあ、美勇伝のためを思っての意見だって
ことは伝わってると思うんで大丈夫だとは思うんですが^^;、ってゆうか
ハロモニ。スタッフさんたちはこれで調子に乗らないで下さいね。(w
あくまで今回はファンの怒りをうまく逆手にとったコントに仕上げてきて
たんでまあ褒めてやろうwってだけですから。(w
あらためて今後はまた違ったカタチで美勇伝ハロモニ。に起用して
いってくれたら嬉しいので、よろしくお願いします。(^^)



ちょっとやってみたいw


                                                                                              • -


『株式会社アップフロントインターナショナル求人情報』



https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002290753

                                                                                              • -


グッズ必死系ヲタのひとなら誰もが
「ってゆうか、そんなんじゃなくってこういうグッズ作れよ(苗」
って思ったりしたことはあると思うんですけど、そんな思いを実現させる
ことができるチャンスですよ。(w
オイラもどっちかというとグッズ必死系な方なんでちょっとやってみたい
と思ったりもしましたけど、やっぱり仕事でハローと関わるのはちょっと
アレですしね。(^^;


ってゆうか、とりあえずガッタスのレプリカユニフォーム(背番号&ネーム
入り)をそろそろ出してくださいよ。
欲しいって言ってる人もたくさんいるし、実際需要もあると思うんです
けどねえ。
こんだけ欲しがってる人がいるのに出さないのはグッズで稼ぐのが得意な
ハローにしては不思議でしかたがないんですけど、なんで出さないんだろ?



香港での楽しみ方。


前の日記で、「香港って買い物以外に楽しむものがないからファンクラブ
ツアーはあまりやって欲しくない」ようなことを書きましたが、そんな香港に
新しい観光スポットが誕生したんですね。



http://www.hketotyo.or.jp/hkdesneyland/hkdisenyland02.html


ということで、12日に香港ディズニーランドがオープンするそうです。
なんかオープン初日のチケットは完売してるそうで、娘。ツアー期間中
のチケットが手に入るかどうかはわからないですけど、手に入っても敷地
がかなり狭いらしいので大混雑必至だとは思いますけどw、香港で特に
すること決めてなかったんだよ〜って方は行ってみてはいかがでしょうか。
もしかしたら娘。さんたちとも会えるかもよ。(w