(^▽^)<愛殿、誕生日おめでとっ♪

どうも週明けの月曜日は日記の更新をサボってしまいがちなウッチモニ
です。こんばんわ。


ってゆうか、昨日は約1年半ぶりにケータイを買い換えましてね。
今まで使ってたのはP900iで、機能的には別に不自由してなくて、
まだ当分の間は機種変するつもりはなかったんですけど、如何せん、
マイクの部分が壊れてしまいこちらの声が相手にまったく伝わらない
という、電話機としての機能を果たさなくなってしまったので仕方なく
買い替えることに相成りまして。


んで、どうせ買い換えるならといつものクセで最新機種に目がいって
しまいw、けっきょくDとSHとで悩んだ挙句、D901iSを購入。
(ドコモ歴6年目にして初めての脱P&N)
今まで溜めてたポイントと、若者割りがまだギリギリ対象だったおかげ
でw、いくらか値引きできたものの、それでも諭吉さん2人分ちょい
かかってしまいました。(w
まあ、ここでの出費は痛いですけど、まあまたこれから2年くらいは
この新ケータイと付き合っていきたいと思います。


ってことで、昨日は新ケータイをいぢってて日記更新できませんでした、
というそんな言い訳。(w
そして、まだ全然使いこなせてないのでこれからもケータイいぢってて
日記更新できないかもよ、と前もって言い訳しときます。(爆w




ちなみにその日はガキさんの誕生日。


                                                                                              • -


『10月20日(木)女子フットサル公式戦が決定!』



http://www.helloproject.com/gatas/news/news050913-1.html


■日時: 10月20日(木) 
■開場: 13:00
■組み合わせ抽選会: 15:30
(開場時間中、リザーブチームの試合あり)
■会場: 駒沢体育館(東京)

                                                                                              • -


ということで冒険王リーグから2ヶ月、また女子フットサル公式戦の開催
が決定しました!
って、この日に大会があるのは知ってましたけどね。(^^;
冒険王リーグの決勝トーナメントが行なわれた日、大会終了後の帰り
際に同じく大会を見に来ていたASAI RED ROSE山口百恵ちゃんと
そのコーチの方と話す機会がありまして。(w
んで、そのときに次の予定を聞いたら10月20日に大会が決まってると
いう話をしてて、ガッタスの出場はわからないとはそのときは言ってました
けど、カレッツァとかCHOOPとかの出場は決まってるようなことは言って
いたので、まあガッタスも出るんだろうなとは思ってたんですけどもね。


そんな今度の大会、まず会場は駒沢体育館に戻ってきたわけですが、
これはホントありがたい。
やっぱり駒沢くらいのキャパがちょうどいいですよね。
代々木は大き過ぎたし、お台場は小さ過ぎたし。
会場に一体感が生まれ盛り上がるのは駒沢がベストでしょう。
選手にとってもコートの広さは駒沢くらいがちょうどいいでしょうしね。


そして試合形式ですが、今度はトーナメント戦なんですね。
8チームによるトーナメントということは、おそらくシードとかはないと
思われるので、そうするとヘタするとガッタス戦は1試合しか見れない
ということもあり得ると。(w
ガッタスはなにげに立ち上がりが弱いんで、1戦目はいつも以上に気を
引き締めて臨んでもらいたいですね。


それにしてもリザーブチームにされたチームかわいそうだよなあ。(^^;
ASAIとか四谷とか、冒険王リーグを盛り上げた功労者でもあるのにねえ。
まあ、その冒険王リーグで下位になったチームがリザーブ扱いってこと
なんでしょうけど、でもそんなこといったらTEAM dreamASAI RED ROSE
と同じ予選グループ4位なわけで、ってゆうか勝ち点ではASAIの方が
上だし、Aグループ得点王の百恵ちゃんもいるのにねえ。(w
やっぱりそこはアイドルチームと芸人チームとで厚い壁があるってこと
なんでしょうかね。(^^;


今回は初の木曜開催ということで、まあ平日開催には変わらないわけ
ですけども、今回もしっかりガッタス休みを取って応援しに行きたいと
思います。
駒沢といえば、梨華ちゃんにとっては2大会連続でゴールをあげている
相性のいい会場なんで、久しぶりに梨華ちゃんのゴールが見られること
を期待したいと思います。(^^)


ってゆうかガッタスで思い出したけど、『万才!フットサルフラゲすんの
忘れた。。 _| ̄|○
明日は忘れずに買いにいかないと。



ジャケ写。



http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_05/


まさに『昭和歌謡』って感じのこってりテイストですね。(w



気がつけば


そばにあなたがいた〜♪
じゃなくってw、アクセス数が5万ヒットを達成してました。
日記をはじめて11ヶ月にしてのこの数字はオイラにしては上出来です。
ホント毎度こんなくだらない日記にお付き合いくださっている皆様には
感謝しております。
これからもくだらなさは変わらないとは思いますがw、引き続きお付き
合いの程、よろしくお願いします。



コメントレス


はやさん
ええ、必死ですとも。(w
グッズスタッフの件、募集対象には「○高い要望、急なスケジュールにも
動じない方」ともありますね。(w
業界の急なスケジュールってホント急だからなあw コワイコワイw


わかさん
梨華ヲタ必死だな。(誤爆