(^▽^)<ガッタスブリちゃん♪

今日は忘れずに『万才!フットサル』買ってきました。
そしてさっそく見ました。
見てる途中、アレ書こうコレ書こうといろいろと思っていました。
見終わったとき、あれやこれやと書くのはやめました。
あらためて感動させられました。
感動で涙が止まりませんでした。
あらためてガッタスのみんなが好きになりました。



『汗と涙の青春ドキュメンタリー』


冒頭に記されるこの一文。
まさにその通りなんです。
やらされてやっているのではなく、
片手間にやっているのでもなく、
スゴい真剣で、スゴい考えていて、
だから本気で悩むこともあるし、悔しくて涙を流すときもある。
でもそのぶんそれを乗り越えたとき、心から喜びが沸き起こる。



『汗と涙の青春ドキュメンタリー』


今までガッタスに興味がなかった人、
ガッタスの活動をどうしても快く受け入れることができない人、
そんな人たちにこそ、このDVDを見て欲しい。


「本業がおろそかになる」


そんなことはないです。むしろ逆です。
仕事とフットサル。
それがいいリズムとなってまた新たな気持ちで仕事にも取り組めて
いるようです。


彼女たちの表情を見てください。
ホントにイイ顔してるんです。
彼女たちはホントいいものに出会いましたね。
そしてそんな輝ける彼女たちを見れるオイラたちはホントに幸せモノ。
まさに、万才!フットサル



『14』&『15』


そんな素晴らしいガッタスから残念なニュース。


                                                                                              • -


Gatas Brilhantes H.P.メンバーについてのお知らせ』



http://www.helloproject.com/gatas/news/news050914-1.html

                                                                                              • -


ということで、ついに正式発表されてしまいましたね。


ごっちん
去年の冒険王カップ
途中交代でごっちんがコートに入るとそれだけでイイ空気に変えて
くれました。
そして自身初ゴール。
ちょっと間をおいてからの満面の笑みでガッツポーズする姿は今でも
忘れません。


川島さん。
正直、ちょっとプレーの印象は薄いです。(^^;
でも是ちゃんが今やチームに溶け込んだように、川島さんもこれから
を期待してただけにちょっと残念です。


2人の離脱はホントに残念ですが、この2人のぶんも残るメンバーで
頑張っていって欲しいと思います。



さて、今日はちょっとマジメモードついでに昨日の件について補足。
昨日、冒険王リーグ決勝後にASAI RED ROSEの百恵ちゃんや
コーチとお話することができて、そこで今度の大会のことを聞いていた
と書きましたが、それを今まで書かなかった理由とそれにまつわる話。
自分たちがそのコーチとかとお話する前に、ガッタスサポの格好をした
女性が話をしていたんですが、その女性はどうやら某巨大掲示板
固定の方だったらしく、その女性がオイラたちが聞いたことと同じことを
その掲示板に載せていたんですね。
今回はそこまで大事には至りませんでしたけど、そのときコーチが話して
くれたことはこちらを信用して善意で教えてくれたことなわけで、それを
聞いた先からネットに流してしまうのは好意を踏みにじることにもなる
わけで、時にそれが大事になってしまうと、それは相手に多大な迷惑を
かけてしまうことにもなるわけです。
ガッタスサポーターを名乗るなら、ガッタスの迷惑にならないように気
をつけるのはもちろん、その相手チームにも迷惑はかけてはならない
と思うわけで、相手チームに迷惑をかけることは結果としてガッタス
降りかかってくることですからね。
ということで、ちょっと説教じみてて何様だって感じですけど^^;、
そういう気づかいができてこそ、またガッタスを楽しく応援できるん
じゃないかなあとそんな風に感じました、というそんなお話。




甘い部屋?


                                                                                              • -


美勇伝1stアルバム『スイートルームナンバー1』



http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_01/

                                                                                              • -


No.1のスイートルームってことなのか?
ルームナンバーが1ってことなのか?


ってそんなことは置いといてw、美勇伝ファーストアルバムのタイトル
が決まりました。
『和』をコンセプトにしたユニットのアルバムが横文字タイトル。
寺田さんに言わせるところ、そこがロックってことになるんですかね。(w
まあ、でも悪くないですよ。(w
いいタイトルだと思います。


ちなみにスイートルームの『スイート』は『甘い』という意味ではなく、
『(居間と寝室が)一続きの』という意味だそうです。(w
でも今回に限っては甘い感じでお願いしたいですけどね。(爆w