(^▽^)<梨華ちゃんカレーうどんはいかが?

ハロメンではないけれど、ミュージカルとかでハロメンと絡んだことのある
役者さんがドラマに出てるのを発見したりすると、なんか妙に得した気分
になるウッチモニです。こんばんわ。


ということで、オイラは今クールはいくつかドラマを見ることになりそう(ここ
最近は見ても1クールに1つ見るかどうかだったので。ちなみに前クール
では『電車男』だけ見てました)なんですが、そのうちの1つ、月9ドラマ
危険なアネキ』をさっき見てたら、なんか見覚えのあるオッサンが。
運送会社の現場頭の役だったんですが、伊東美咲さんに話しかける
声を聞いてその人が平賀雅臣さん、『けん&メリー』ではごっちん
お父さん役、『HELP!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』では梨華ちゃん
のお父さん役をやっていた役者さんだと気づきました。(w
あの人声に特徴がありましたからね。(w
しかも今回の役でもあのべらんめえ口調が健在でしたし。(w


とまあこんな感じで、なんかちょっと得した気分になったわけですがw、
そんな『危険なアネキ』の前に今日はHEY!にDEF.DIVAが出てましたね。
って、今日放送するのをすっかり忘れてたんですがw、幸か不幸か最近
仕事があまり忙しくないおかげでHEY!の放送時間前には帰宅しててw、
それで20時直前になって思い出して慌てて手動録画できたわけなんです
けどもね。(w


んで、そんな今日のDEF.DIVAさんたちは行きつけのお店をご紹介って
ことだったんですが、そこで紹介された1店目が『広尾 京寿々』とか。(w
何人のヲタがテレビの前でツッコミを入れたことか。(w
そして2店目が『J'arrive!(ジャリーヴ)』というお店。
1店目のこともあり、そして住所を見てもしやと思ったので調べてみたら
やっぱりでした。
『J'arrive!(ジャリーヴ)』があるところは以前、ヲタ御用達、ってゆうか
ヲタ以外を相手にどれだけ売上出せてたのか当時激しく気になっていたw
ファーストフードショップ『グッディクラブ』のあった場所でした。(w
ってことで、たぶんこのお店もアップフロントグループ所有のものだと
思われます。(w


そんなアップフロントグループのお店を行きつけのお店として紹介する
DEF.DIVAのみなさん。(w
「ちなみに石川さんは、このカレーうどんにとうもろこしのかき揚げを
 合わせるのがお気に入りだとか」
なんてナレーションが入るも当の石川さんは、



( ^▽^)<たぶん入れてもおいしいと思うんですよ


なんて言ってるしw、「安倍さんの好きなチョコレートケーキ」って店長が
言ってるのに安倍さん本人は、



(●‘ー‘)<アイスダントツですね


とか言っちゃうし。(w


まあ、1〜2度は行ったことあるんでしょうけど、行きつけのお店では
ないことは明らか。(w
とはいっても、ハロメンが食べたものは食べてみたいと思うのがヲタの
悲しい嵯峨。(w
最近ではハロモニ。で毎週のように石川さんがいろんなものを食すので
それも合わせると行かなきゃいけないお店が増えすぎてバカみたい。(w


まあ折を見てちょっとずつ巡礼していこうかなと思います。
といっても、今週末からは美勇伝秋ツアーが始まるので当分は行けない
と思いますが。(w


そして座りトークの後はスタジオライブ。
正直、合いの手ヒドスギ。
なんかもう途切れることなく合いの手入っちゃってるじゃないッスか。
ホント最近思うのがTPOをわきまえないというか、曲調無視というか、
合いの手入れないといけない強迫観念に駆られてるというか、単純に
センスがないというか、そんなヲタさんが多いような気がしますね。
まあ一部ではそのあまりの酷さに気づいて、なっちコンで『さくら満開
のときに『LOVE合いの手』を入れないようにしようとする暗黙の動きが
あったりもするわけですけどね。
とりあえず、なんでもかんでも『LOVE合いの手』を入れるのだけはやめて
みましょうよ。
少なくとも『好きすぎて バカみたい』には合ってませんから。。




さてさて、気を取り直しまして。(w
明日は美勇伝の1stアルバム『スイートルームナンバー1』のフラゲ
でございます。
明日は確実にゲットして、週末の美勇伝秋ツアーに向けて聴き込んで
いきたいと思います。
ああ、早く聴きたいゆ〜