(^▽^)<スイートルーム宿泊中♪

ヤバイ・・・


何も書く気が起こらない・・・


書きたいことはたくさんあったのに・・・


ってそんなにたくさんはないけど・・・


ヤバイ・・・


何も書く気が起こらない・・・


だって・・・






美勇伝ファーストアルバム
『スイートルームナンバー1』
が名盤すぎるんだも〜ん。・゜(ノД`)゜・。




いやいやホント、マジやばい。
ちゃんチャミで流れたのを聴いて、良曲揃いなのはわかってたけど、
CD音源として通して聴いたらもう、想定の範囲外。
シングル5曲はもちろんのこと、アルバム曲もどれ1つとしてハズレなし。


クラクラ ディナータイム』はホントかわいい曲だし、
『唇から愛をちょうだい』はインドだし、それでいてシングルカットしても
イケルんじゃないかと思えるつくりだし、
『パジャマな時間』はエンヤだしw、
愛〜スイートルーム〜』『Tea Break』ももちろんイイ。
そしてなんと言っても『まごころの道』。
何度聴き返しても涙止まらない。。(TOT)


そしてそんな名曲たちを『チェックイン』『チェックアウト』がこれまた
うまく1つにまとめてる。


ホント、推しの贔屓目抜きにしても名曲揃いの名盤だと思います。
この名盤をもとにこれから美勇伝秋ツアーがおこなわれるのかと思うと
あらためて楽しみでしかたがないです。


この名盤をまだ買われてないアナタ。
美勇伝推しじゃないけどたまたまここを読んでくださったアナタ。
損はさせません。
是非1枚、買ってやってください。




スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1