(^▽^)<宿泊2日目♪

さすがスイートルーム、ホント居心地がいいですなあ〜
みなさんも1泊、いや1枚いかがですか?





スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1





コメントレス


はやひでさん
いやホント、いつか巡礼しましょ〜
ってゆうか、はやさんはまだジュレにも行ってないんですよね?w
ジュレ&洗足池は早めに攻略しておいた方がいいと思いまふw


合いの手の件ですけど、アレは『ヲタ芸』というものがそう呼ばれるように
なって市民権を得て、それが度を越えるようになったことで生まれた弊害
ですね。
『ステージと呼応せずヲタが独自に満足するプレイ』を『ヲタ芸』という一見
スマートな言葉で表現してしまったことで、ヲタ芸ができることがヲタでいる
上での一種のステータスとして捉えてしまったヲタさんが増えたことが現状
に繋がってるんだと思います。
ってまあ、『ヲタ芸』そのものについては論点がまたちょっとズレるので
ちょっと置いといてw、今回の合いの手に関しては「合いの手は無理して
いれるもんじゃないよ、なんでもかんでも一辺倒な合いの手を入れるのは
逆にカッコ悪いよ」というような雰囲気づくりをして地道に変えていくしか
ないでしょうね。
『スイートルームナンバー1』を聴いてて、「この曲も入れようと思えば
入れれそうだよなあ」と秋ツアーに向けて楽しみなのと同時にそんな不安
も感じてますw