(^▽^)<『美勇伝』の秋♪

(トゥルルルルル〜 トゥルルルルル〜 ガチャッ)



Ψ(‘ε‘@)<ハローおはよ〜・・・むにゃむにゃ


(フロント:あのぉ、もう3日間、日記更新されてないんですけど。)



Ψ(‘ε‘@)<げ!もう、こんな時間!



Ψ(‘ε‘@)<はぁ!やばぁ〜い!日記更新どうする・・・
       んも、だから3日前飲み会やめようって言ったのにぃ〜



Ψ(‘ε‘@)<しかも、結局最後は会社の上司が
       もう一杯!って張り切ったりするからさぁ〜!




ということで、3日ぶりの日記更新でございます。
って別にこのショートコントのために日記更新をしなかったわけじゃないん
ですけれども。(w
実際、3日前の木曜日に会社の飲み会がありまして、それをきっかけに
また日記更新をサボってただけという、まあノンフィクション?みたいな?w
まあそんな感じぃみたいな、ってそのノリもよくわからないんだけども(自爆w、
でもホント最近飲んだら日記更新サボっちゃう傾向にあるんで、平日の
会社の飲み会とか極力控えたいなあと思ってる今日この頃。


ってまあそんなことはいいとして、日記更新サボってる間に美勇伝秋ツアー
美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』のスタートまであと1日ですよ。
当日は土日きっぷを使って行くんですが、せっかくの土日きっぷなので
今日は意味もなく新潟とか長野とか日帰り旅行でもしてやろうかなとか
思ったりしたんですけどw、でもやっぱり『クレナイの季節』とかの振り付け
覚えたり気持ち作ったりと、明日に向けての準備に充てようと予定変更
したんですが、って、全然振り付けとか覚えてないじゃんオレ。(w
振り付け覚えようと思って、じゃあその前に部屋でも片付けるかってなって、
そしたら今日は普通に地味に部屋の片付けとかDVDの編集とかしてた
だけでした。(爆w
しかもいつものごとくそれもほとんど進んでないし。(爆w
あ、ツアースタート前恒例の散髪には行きましたけど。(w


さてと、それじゃ今から振り付け覚えて気持ち作りに入るかな。
ってのその前にグッズについて触れとこ。


                                                                                              • -

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』
グッズ一覧



http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html

                                                                                              • -



『限定』って言うけどもさ、よ〜く考えたら他の通常グッズもそのツアーで
しか手に入らないってことで、ある意味『限定』なわけだし、それ以外の
グッズにしたってどれもその期間でしか手に入れられないってことからすると、
『限定』じゃないものはないんですよね。


って自分に言い聞かせないとやってけません。(w
今回も『限定モノ』『トレーディングもの』のラインナップがこれでもかって
くらいに素晴らしい。(苗w
トレポスやバッヂ&マグネットのコンプは早々に諦め、でも写真(石川さん
が写ってるやつ)だけはコンプしようと思ったらソログッズセットの集合写真
が3セットそれぞれ別カットとか。_| ̄|○


写真コンプ目指すかハゲシク葛藤中。
んでも、会場限定&日替わり限定の『限定モノ』はコンプ目指しますよ!
って結局『限定』という言葉に負けてるオイラ。(自爆
いいんです。こうやって釣られるのもオイラたちファンの仕事なんです。(w
美勇伝ちゃんたちのためにかっこよく釣られてあげますよ。(w



さて、あらためて明日に備えるとするかな。
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』。
この半月間、極上の季節を味わいたいと思います。