从,,^ ロ ^)( ^▽^)川 ´ ・ `)<私たちが美勇伝です。

美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』、
初日仙台公演に行って来ました。


って、





秋ツアー良すぎですからあ〜・゜(ノД`)゜・。




1stアルバムを引っさげての今回の秋ツアー。
楽しみにしていた反面、見るまでは「でもオールスタンディングってのが
やっぱりなあ・・」という気持ちもあったんですが、実際に参加してみて、
そんな心配もちっぽけに思えるほどホントに素晴らしかったです。

                                                                                              • -

01. クレナイの季節
MC1
衣装チェンジ1
02. 美〜Hit Parade〜
03. ひとりじめ
04. 内心キャーキャーだわ!
MC2
衣装チェンジ2
05. 愛〜スイートルーム〜
06. パジャマな時間
07. 唇から愛をちょうだい
MC3(三好&岡田)
08. 王子様と雪の夜(石川ソロ、衣装チェンジ3
09. チャンス of LOVE(岡田ソロ、衣装チェンジ3
10. THE LAST NIGHT(三好ソロ、衣装チェンジ3
11. 紫陽花アイ愛物語
12. まごころの道
人形劇(トリオ漫才w)
衣装チェンジ4
13. 銀杏〜秋の空と私の心〜
14. Tea Break
15. クラクラ ディナータイム
衣装チェンジ5
16. 曖昧ミーMIND
17. 恋のヌケガラ
MC4
18. カッチョイイゼ!JAPAN
アンコール
衣装チェンジ6
19. 終わらない夜と夢

                                                                                              • -


持ち歌全16曲、やってくれたらなあとは思ってましたけど、ホントに
やってくれるなんて。しかも全部フルコーラスですよ。
それに加えてソロコーナー。『王子様と雪の夜』とか・゜(ノД`)゜・。
そして人形劇。(w


だいたいどのツアーに参加しても、セットリストの中で1つや2つは
「あそこの曲順は間延びしてちょっと微妙」だとか「あの寸劇は流れを
殺してる」だとか文句は出てくるところですが、今回の美勇伝秋ツアー
にはそれがホントまったくないんですよ。
もうセットリスト的には完璧と言っていいです。


そしてなにより今回は美勇伝3人だけのステージ。
そんなステージの3人からはこの3人でライブをできている喜びがひしひし
と伝わってきて、だからこっちもホント今この場にいれることが嬉しくて
しかたなくて、そして会場は幸福感に溢れてました。


とにかく今は「美勇伝最高!」って言葉しか出てきません。
ホント心からそう思う。


これから見に行くという方。
期待しちゃってください。
もうすでに期待してるって人。
もっと期待しちゃってください。
これでもかってくらいに期待したとしても、その大きく膨らんだ期待をも
上回る感動を達成感を得ることができますから。


さて、オイラはそんな幸せな余韻に浸りながら今日は寝たいと思います。
曲ごとなどの細かいレポについては明日書きたいと思います。