(^▽^)<2度あることは3度ある♪

燃え尽き感・ヌケガラ感はだいぶ癒えてきたけれど、まだ通常更新する
までの気力回復には至ってない感じのウッチモニです。こんばんわ。


ということで、エンジェルズだったりデジバムだったり娘DOKYU!だったり
IN沖縄だったり、他にもなんかあったっけ?w、まあそんな感じで話題は
いろいろありますがとりあえず保留で。


それにしても、ただ今美勇伝ヲタ界隈は概ねヌケガラモードになってますね。(^^;
こうやって揃いも揃ってそのツアーを絶賛し、そしてそのツアーが終わって
しまうのを惜しみ、終わった後は燃え尽き感におそわれるというのはおそらく
さくら・おとめコン(オイラはもちろんおとめコンw)以来じゃないかな?
おとめコンもあのときはツアーが終わるのがホントに寂しかったもんなあ。


おとめコンと今回の美勇伝秋ツアーとで共通していること。
それは、どちらもゲストがおらず、彼女たち(美勇伝orおとめ組)だけで
ステージを作り上げていたということ。
そのことが他のコンサート以上にツアー成功に向けてメンバー内に気持ち
の一体感を生み、それにヲタが呼応して、まさに俺たち私たちだけでこの
ツアーを作り上げているんだという、イイ意味での『内輪意識』を抱かせて
こういう結果に繋がったんじゃないかと思います。


もちろんそれ以前に今回の美勇伝秋ツアーはホント何度も言うように、
素晴らしい楽曲、素晴らしいダンス、素晴らしいセットリストに恵まれ、
内輪的にならずとも高評価されるに十分値するモノだったわけですけどね。
実際、多くの美勇伝以外のハロヲタさんたちから称賛の言葉を頂いてますし。


娘。の卒業メンバーも増え、ハロー在籍のユニット・アーティスト数が
増幅した現在、ハロパなどの『合コン』が開催されるようになった今、
今回のようにゲストなしの完全なる単独コン開催というのは、なかなか
難しいことなのかもしれませんが、やっぱりオイラとしてはまたいずれ実現
するであろう『美勇伝説Ⅲ』も今回同様、完全単独コンであることを
願っています。




メルフォレス&コメントレス


はぐメタさん
13日のエロカレポは後でアゲれたらアゲますw
んでも、13日はいろいろあってかなり記憶㌧じゃってるからなあ。(^^;
まあ、あんまり期待しないでw


『伝説』はホント最高でした。
次は座席コンで皆さんに安心して楽しんでもらえたらよりいいですな。(^^)


>ソフィオさん
アンデスコンドルさん
どうもです〜
土曜日のオフ会、お疲れ様でした。
梨華ヲタの輪をまたひとつ広げることができて、楽しかったです。
今後とも、ネット&現場にてよろしくお願いします。(^^)


>mi_oshiさん
どうもです〜
ホント、8月の盛岡・仙台あたりからほぼ毎週のように顔合わせてましたね(^^;
まさにおまいつ乙ってな感じでw、そんな今年の現場の最後がこの秋ツアー、
ホント最高でしたね。
なんかブログの方でアヤシイこと言ってるみたいですけどw、次の美勇伝
の現場でまたお会いできることを信じてますよw
ということで、今後ともよろです〜(^^)