(^▽^)<1番はみんなの笑顔が見れたこと♪

梨華ママもヌケガラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (w



って今日のちゃんチャミより。


そうかあ、梨華ママもヌケガラ状態かあ。(^^;
梨華ママと気持ちを共有できてることがなんか嬉しい。(^^;


それにしても梨華ちゃん、「ママそれどういう意味?」ってw
梨華ママの方が美勇伝ヲタ的センスありますなw



さて、そろそろ通常更新再開してもいいんですが、今週はもうちょっと
ヌケガラ状態でいたいと思います。(^^;




コメントレス


すざくさん
秋ツアー、全7公演お疲れ様でした!
こちらこそいろいろお世話なりましてどうもでした。
ディナーショーは・・・ん、ま、まあね。(w
『♪またこの次なんてあるわけないじゃん!』なんてことは思わずw
ポジティブにいきましょ〜(^^;