(^▽^)<『1』をひとつ取ってみて♪

1週間経つのって早いなあ。


もう週末ですよ。


美勇伝ファンが一足先に先週末シーズンを終えた中、今週末も各地
ではハロメンさんたちによるコンサートが催され、そのファンたちはまさに
シーズンの真っ只中、幸せな気分に包まれているんだろうなあと思うと
羨ましく思います。


そして今日、新潟ではなっち秋ツアーが千秋楽を迎えましたね。
去年の春ツアー&秋ツアー、どちらも千秋楽は参加していて、今回も
参加しようと思ってたんですけど、けっきょくやめました。


金銭的に厳しいという理由もありますがw、でも1番の理由はやっぱり
美勇伝秋ツアーが良過ぎた」ということなんですよね。


ツアー中はホント楽しくて幸せで、終わってしまった今週はまさにヌケガラ
状態になってしまう程で、こんなに気持ちが美勇伝に片寄ったままの
状態で参加しても、純粋に楽しめ切れないだろうし、なによりそんな
状態で参加するのはなっちに対して失礼だと思い断念しました。


今回のなっちの秋ツアーもホント良かったんですけどね。
オイラ的にはなっちツアー3シーズンの中でいちばん楽しかったかな。
だから千秋楽にはホント行きたかったんですけどね。


ということで、今手元には、新潟からの帰りで使う予定だった、
ムーンライトえちご』の指定席券が未使用のまま置かれています。(^^;



とまあこんな感じでなっちコンを断念したオイラは今日は久しぶりに
またーりとした休日を過ごしました。


昼過ぎまで爆睡した後、夕方からは買い物に出かけました。
買い物の目的はズバリ『お洋服』。
せっかくの何もない休日ということで、来週の石保CDS用にと久しぶり
にお洋服を買いに行きました。(w
前回、なっちCDSのときはスーツ参加だったので、今回はもうちょっと
カジュアルな感じでいこうかと思いまして。(w
久しぶりにおしゃれなお店とかいって緊張したりしつつw、まあテキトー
に見繕ってお買い上げ。
その後、帰りに『エンジェルズ』と『JJbis』を買ってきました。
ってまだどっちも見てないけど。(爆w



さて、そんな普通の休日を過ごした翌日、明日は横須賀に行ってきます。
そうです、娘。コンです。


なっちツアーでのさっきの理由からすると、なんで参戦するんだ?って
思われるかもしれませんけど。(^^;
まあ、確かに微妙なんですけどね。(^^;
梨華ちゃんの地元横須賀での娘。コンで、もしかしたら梨華ちゃん
見に来るかもなんて邪な気持ちもありつつw、FCで申込みそして当選。
でも当の梨華ちゃんは明日は沖縄だしw、オイラの気持ちはこんなだし。(^^;


でも参戦するからにはちゃんと楽しんで来たいと思いますよ。
武道館以来の娘。コン
そして『よこすか芸術劇場』での娘。コンといえば、5年前、オイラが
初めて参加した娘。コンであり、思い出の場所。
当時、初めて娘。コンに参加して感じた気持ちを思い出しながら、
今の娘。さんたちのパフォーマンスを見てこようと思います。