(^▽^)<今日寒いねえ〜

今日はさっそく通常更新から。(^^;


スピリッツ オブ ガッタス


会社帰り、某書店に閉店間際に買いに行って探すも見当たらないので、
「『スピリッツ オブ ガッタス』っていう本、もう売り切れちゃいました?」
って聞いたら「まだ入荷してない」ゆわれた。。
横浜なのに発売日に入荷してないとかありえれいな〜・゜(ノД`)゜・。
明日探しに出かけよう・・・



FC当落


正月ハロコン横アリ日曜昼夜当選。
オンステージ土夜当選。


これで正月ハロコン横アリ最終は3年連続自枠当選か。
ってゆうか、3年ぶりに卒業とか何もない公演ってことになるのか。
ってゆうか、ホントに何もないで終わるのだろうか?(w
なんかコワイなw


さて、どれも2枚当選ってことで連番相手&他公演交換相手募集しま〜す。
ワンダ中野初日とかと交換連番してくれる人いたら神w



そしてやっぱり、



もうちょっとだけ(^^;


ということでヲタ芸の件。(^^;


昨日の日記を自分で読み返してみて、ちょっとアレだなって思ったところ
があったので自己フォローさせてください。(^^;
「まだ続けんのかよ(苗」ってお思いの方もいると思いますが、もう少し
だけお付き合いしていただけたらと。ごめんチャミ。(^^;


まず、振りコピが応援のベストスタイルだと思ってるわけではないことを
補足させてください。
あくまで、ヲタ芸と振りコピとを比較したときのオイラなりの受け止め方
を書かせてもらったまでです。


んで、ホントに言いたかったこと。
まあ要はオイラなりにコンサで気にしていること、大事にしたいと思って
いることは、メンバーたちにどう見えているのか?、メンバーたちはどう
感じるのか?、ということなんですよね。


だからもし、メンバーたちがヲタ芸を気に入っていて、そのスタイルで
盛り上がってくれるのが嬉しいと思っているのなら、ヲタ芸もアリという
ことです。


ただ、オイラとしてはやっぱりヲタ芸というのは自分ひとりで盛り上がる
ものだという認識があって、だからステージから見てても『いっしょに
盛り上がってる』んじゃなくて『勝手に盛り上がってる』ようにメンバー
は感じてるんじゃないかと気になってたんですよね。
そんなところに、今回のミキティの発言があって、あらためてやっぱりかぁ
と思わされて、『今更』じゃなく、今考えないといけないのかなあなんて
思ったということなんですよね。


ということでヲタ芸そのものを端から毛嫌いしてるわけじゃなく、例えば
ヲタカラとかでヲタ芸をやる分には全然いいと思うし楽しいですよね。


ってことで、もしオイラとヲタカラに行く機会があってもそのときは遠慮
せずにヲタ芸ではっちゃけてくれちゃったらいいと思うし、ってゆうか、
ヲタカラやるときはオイラも誘ってください。(爆w