(^▽^)<感謝の気持ちがあればいい〜♪

感謝の気持ちがあればいい〜♪


ってことで、今日は勤労感謝の日
オイラは誰を養ってるわけでもなく、稼いだ金は自分の好き勝手、まあ
つまりヲタゴトにほぼすべて注ぎ込んでいるのでw、感謝されるような
身分ではないんですが。(w
逆に感謝するという意味で、梨華ちゃん美勇伝、そしてハロメンさん
たちの活躍に感謝ですね。
って、感謝の気持ちはいつも持ってますけどね。(^^;


さて、ということで今日はお休みだったので、あれこれしようかと思っていた
んですが、なんか昨日あたりから喉の調子が宜しくなく、風邪の初期症状
かなと危ない予感がしたので、今日は大人しくしとくことにしました。
週末に風邪が本格化したらシャレにならないのでね。(^^;


ということで、『スピリッツ オブ ガッタス』は、いちおう家の近所の本屋
だけ覗いてみたものの置いておらず、まだ手に入れれてません。
今週中には手に入れたいなあ。




ハロプロ楽曲大賞2005


今日になってやっと選考開始しました。(爆w
そしてやっとこさ終わりました。
といっても、まだ1次選考&2次選考が終わっただけですけども。(爆w
ということで、その途中経過は以下のとおり。

                                                                                              • -

[モーニング娘。]
・ 春の歌
・ 直感 〜時として恋は〜
○ 声
○ ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
・ 色っぽい じれったい


[安倍なつみ]
空 LIFE GOES ON
○ 恋の花
・ 愛ひとひら


[後藤真希]
・ シンガポール トランジット
・ スッピンと涙。


[W(ダブルユー)]
・ 五月雨恋
○ 18 〜My Happy Birthday Comes!〜
・ 17才よさようなら (ARRIVEDERCI)
・ まだ もうちょっと 甘えていたい
Missラブ探偵
・ FRIENDSHIP


[メロン記念日]
・ キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
・ 愛してはいけない…
・ ラストシーン


[松浦亜弥]
・ ずっと 好きでいいですか
・ 気がつけば あなた


[Berryz工房]
21時までのシンデレラ


[美勇伝]
・ カッチョイイゼ! JAPAN
・ 美 〜Hit Parade〜
紫陽花アイ愛物語
○ 曖昧ミーMIND
・ ひとりじめ
・ 終わらない夜と夢
・ クレナイの季節
・ 内心キャーキャーだわ!
・ 愛 〜スイートルーム〜
・ Tea Break
・ クラクラ ディナータイム
○ 唇から愛をちょうだい
・ パジャマな時間
・ まごころの道


[DEF.DIVA]
・ 好きすぎて バカみたい


[シャッフルユニット]
○ ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (H.P.オールスターズ)
・ 三角関係 (稲葉貴子大谷雅恵柴田あゆみ松浦亜弥)
○ GOOD BYE HELLO (安倍なつみ石川梨華)
・ 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 (プリプリピンク)


[エコモニ。]
・ HELP!! 〜エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。


○がついてる曲が2次選考で残った曲。

                                                                                              • -

ということで、対象楽曲全113曲中、1次選考で42曲、2次選考で
12曲へと絞り込みました。
まあ、対象楽曲のうち聴いてない曲も何曲かあるんですけど(^^;、
今回はそのまま選考させてもらいました。


『2nd W』は今回の選考を期にやっとまともに聴いたんですけど(爆^^;、
なかなかの良曲揃いですね。
『スイートルームナンバー1』とイイ勝負してるんじゃないかな。
ってなんか上から目線だな。(自爆
いや、それにしてもダブルユーはハモがホント心地いいですね。


21時までのシンデレラ』。
オイラがベリさんの楽曲を選んでるとか、しかも2次選考でも残ったとか、
なにげにスゴイことなんですけど。(w
いやでもこの曲はイイ曲だもん。素直にならなきゃね。(w


美勇伝の対象楽曲は1次選考全曲クリア。(w
まあね、これはしかたない。(w
ただその分、2次選考は他のハロメンさんよりも厳しく選考しましたよ。
『まごころの道』『終わらない夜と夢』、『ひとりじめ』に『クレナイの季節
・・・とホントどれも残したかったですけどね。
とりあえず「美勇伝からは3曲」ということで選んでみました。



ということで、最終は12曲の中から5曲選出ということに。
明日ギリギリまでもう一度考えたいと思います。(w